リヴァイ兵長(リヴァイ•アッカーマン)とかまど たんじろうはどっちが仲間思いで優しい?

リヴァイ兵長(リヴァイ•アッカーマン)
リヴァイ兵長(リヴァイ•アッ…

60(77%)
かまど  たんじろう
かまど たんじろう

17(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リヴァイ兵長(リヴ.. かまど たんじろ.. 仲間思いで優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/03 17:18:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/03 17:16:17 通報 非表示

かまどたんじろうの漢字が分かりませんでした。申し訳ありませんでした。ちなみに、トピ主はリヴァイ派です。


2: 2コメさん 2023/04/07 16:47:11 通報 非表示

リヴァイ兵長→じっさいすっげぇ優しいし仲間思いだけどそれを表に一切出さない(そこがかっこいい)
竈門炭治郎→善人オーラドバドバな好青年。色んな人から好かれていて敵である鬼にも優しさを見せるほど優しい人。

これはいい勝負


画像・吹き出し