太川陽介は好き?嫌い?


典型的なモラハラタイプ、
外ヅラが良くて、家では自分がルール。
「妻は夫に対して敬語」「呼び捨てしたらビンタ」「口ごたえは許されない」って自分で公言していたが、それが“許される愛され夫”とか“世の夫の羨望のまと”とでも思われると勘違いしているのか?自慢げに言っているのが頭悪過ぎる。
妻の不倫騒動は事実でもデマでも夫が気の毒と思っていたが、彼に関しては、申し訳ないがニコニコ笑顔が怖かった。以前、藤吉さんは“耐える妻”体質と自分で言っていたが、それゆえ上手くいっている様に見えた夫婦関係も流石に耐えきれず、よそに癒し(救い?)を求めてしまった行動の結果、更に口ごたえ出来ない立場となった。「夫婦円満のコツは、私が彼の地雷を踏まない様にする事」とも言っていたが、これから更なる針のむしろの生活が待っているんだろうなぁと思うと、気の毒でたまらない。
以前バス旅で女優さんが食事の後で後バス中で後コーヒー飲みたいな〜と言ったら太川は嫌味な価値を斜めにしなにいってんだかこのバカの様は態度をとった時あ〜性格悪いな〜と思ったが画面上数々性格の悪さが見受けられます。
昔から大して売れていないのに態度がでかすぎで、しかも面白みが無い、テレビに出ていると番組変えたくなる。
バス旅を見ていると、町で会った素人さんへの態度が悪い。
特に情報を尋ねる際は、「それが人に何か聞く時の態度なの?」と感じる。それに12歳も年上の蛭子さんに「ため口」で小ばかにしたような態度を取る事も嫌い。
仕事で遅く帰ってテレビを付けるとポシュレで毎回こいつがいて不愉快になりすぐ変える。何している人か知らないが、リアクション、食べ方、顔がすべて気持ち悪い。生理的に受け付けない。
人を小バカにした態度 上から目線の大きい態度
対した歌手でも無いのに偉そう過ぎて本当に大嫌い