これは私の書道レベルがどのくらいなのかを検証するトピ

12 2021/03/06 23:09

この作品を書いたのは何歳の人でしょう?決してお世辞はいりません、あなたの思ったままにコメントしてください。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 書道レベル 検証

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/06 23:09:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 루나 @luv_hope 2021/03/06 23:10:40 通報 非表示

書道経験者としては右のほうの汚れが気になって仕方がない←


2: 2コメさん 2021/03/06 23:12:51 通報 非表示

>>1
そこなんですよ、ボツになった作品だから丁寧に扱ってないんですw


4: 루나 @luv_hope 2021/03/06 23:46:54 通報 非表示

>>2
あーね

なんか望のバランスが違うかも


え、うんまぁ!

凄い!


小4か小5ぐらい?


小学校高学年くらい?


7: 7コメさん 2021/03/07 10:12:22 通報 非表示

小四で希望を習うから小四。


8: 7コメさん 2021/03/07 11:57:57 通報 非表示

採用した方は綺麗に書けていると思うけど、画像が没作品ということで、自分が気になった箇所です。

①希

・1画目の払いが、2画目に続くように書けていない。(メの部分)

・3画目の払いが、4画目に続くように書けていない。(布のナの部分)

・3画目の払いが少し長い、というか少し下がり気味。希は菱形◇になるように書くとバランス綺麗に見えると思う。

②望。

・3画目の始まりは、もう少し左側に離す。1画目と縦に繋がって見えないようにする。(亡の部分)

・3画目の終わりが、2画目の横棒より短くする。(亡の部分)

・月が大き過ぎ。4画目(月)の始まりは、1画目(亡)よりも低い位置から書き始めた方がいい。

・5画目の横棒は少し右上がりにする。

・5画目の縦棒が直線過ぎて堅い印象がするので、もう少し曲線っぽくなめらかに書く。


9: アンジュ @rimup 2021/11/02 20:56:49 通報 非表示

うまいね!


10: Olivia (≧∀≦) @Rent 2022/03/27 20:39:56 通報 非表示

上手いけど右の汚れが気になる…(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する