把握よろしくなのですぅ←


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 把握

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/07 14:05:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えぇーっとね、コメント返信遅くなる&浮上率下がりますぅ

理由はねぇ、スマホがどっか消えたんでぇw

昨日、姉に怒られてぬいぐるみを叩きつけられ殴られ蹴られ投げつけられたんよぉ

その後、私も殴られて暴言吐かれましたぁ

で、スマホ没収されてどっかに投げつけられましたぁ

朝、探したんやけど無かったお

多分、姉が持ってると思う

これから(今も)Wii Uでやってくからぁ、返信遅いしスマホみたいにすぐ投ト開けんから浮上率下がりますぅ

泣いていい?←スマホ依存

投トも思うようにできんくなるし、地元のことも調べれんくなるし泣くウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ((((

てことで、把握よろしく頼むのぉ


>>1
このコメ書くのに10分掛かったぁ()


>>2
把握です!

スマホ戻って来ることを祈る!((


>>4
あんやとぉ


>>7
いえいえ!(^^)


>>12
どぉーいたしまきたまごぉ(((((は?


>>15
ありがとーますランド!!((((((え?


>>20
いえいエープリルフール(((((


>>27
そういえば、もうすぐエイプリルフール(((もうすぐじゃない


>>33
あ、そやねぇ!!((((


>>36
ってことはもう4月やねぇ!((

陽菜ちゃんも来年度受験生?


>>41
今年、受験生で来年受験((((


>>43
まじかぁ頑張って!!((


>>46
がーんーばーるるるるるるる


>>48
がーんーばーれれれれ!


>>50
あんやとぉおおおおおおおおおおおおおお!


>>2
ってことはLINEもだめ?


>>5
ダメですぅ...


>>24
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


3: 루나 @luv_hope 2021/03/07 14:09:17 通報 非表示

>>1
りょ


>>3
あんやとぉ


6: once_ @once1123 2021/03/07 14:12:39 通報 非表示

>>1
おけです‼︎スマホの無事を祈る‼︎


>>6
あんやとぉね!!


11: once_ @once1123 2021/03/07 14:18:39 通報 非表示

>>10
いえいえぇ〜

まずはお姉さんと仲良く‼︎笑笑


>>11
無理

スマホ見つかるまで恨み続けるぅ(((((

私の人生は、ママとスマホで構成されとるよぉーなもんやもん←←←


18: once_ @once1123 2021/03/07 14:27:19 通報 非表示

>>13
分かるわw

マミーとスマホがあれば人生完璧✨


>>18
只今、精神迷走中((((((は?


60: once_ @once1123 2021/03/07 17:06:19 通報 非表示

>>25
まぢかwww www www


>>60
あ、スマホ見つけやしたぁ


63: once_ @once1123 2021/03/07 17:14:03 通報 非表示

>>61
よかったっす‼︎


>>63
うれしいですうううううううう


65: once_ @once1123 2021/03/07 17:16:36 通報 非表示

>>64
よかったですううううううううううう


>>65
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


67: once_ @once1123 2021/03/07 17:18:59 通報 非表示

>>66
うんうんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ


>>67
うふふ(((え


69: once_ @once1123 2021/03/07 17:24:04 通報 非表示

>>68
えへへ((


>>69
うほほ


71: once_ @once1123 2021/03/07 17:28:20 通報 非表示

>>70
www www wwwヤバみ


>>71
やばくないですぅ


14: はるたみ* @hairutami 2021/03/07 14:24:42 通報 非表示

>>1
ひぇあ((

おけい


>>14
うぎゃああああああああああああああああああああああああああ((((((黙

あんやとぉ


22: はるたみ* @hairutami 2021/03/07 14:29:17 通報 非表示

>>19
寂しくなるねぇぇえぇえええぇぇえぇえええ(((蹴

いえいえぇ


>>22
只今、若干暴走中(((((((


30: はるたみ* @hairutami 2021/03/07 14:34:21 通報 非表示

>>28
おおまじか((((((


>>30
自分の大事なキャリーバッグ蹴っ飛ばしてきたわぁ(((((((


37: はるたみ* @hairutami 2021/03/07 14:40:54 通報 非表示

>>34
おねーさん…(((


>>37
お姉ちゃん怖い←←←

でも、うざぁーい((((((((((((


39: はるたみ* @hairutami 2021/03/07 14:44:43 通報 非表示

>>38
草(((

あれよねうん分かるよ(((は


>>39
くはうはうおえきえええいオオエコイイイイイイイイ訴えああああああああああ


42: はるたみ* @hairutami 2021/03/07 15:00:49 通報 非表示

>>40
訴えよっか☆←


>>42
え、嫌ですぅ((((

てか、また姉に暴言吐かれ殴られたわぁ←


45: はるたみ* @hairutami 2021/03/07 15:28:28 通報 非表示

>>44
え大丈夫?


>>45
勉強せんと返してくれなさそぉ(((当たり前


49: はるたみ* @hairutami 2021/03/07 15:36:46 通報 非表示

>>47
…勉強しよっか((


>>49
スマホ見つけやしたぁ✨


53: はるたみ* @hairutami 2021/03/07 16:19:52 通報 非表示

>>51
やったね☆←


>>53
ママ大好きいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ((


55: はるたみ* @hairutami 2021/03/07 16:28:03 通報 非表示

>>54
そっかあうんうん(((


>>55
ママの電話でスマホの在り処がわかったぁ←


57: はるたみ* @hairutami 2021/03/07 16:44:37 通報 非表示

>>56
えっお母さん神((


>>57
神すぎるぅ


59: はるたみ* @hairutami 2021/03/07 17:05:40 通報 非表示

>>58
いいお母さんだわね((


>>59
うん!


>>1
わかったぁ。


>>16
把握あんやとぉ


>>1
スマホ見つかりますよーに❗


>>17
うぅ~....はよ、お手元にスマホ戻って来てほしいお←


>>23
私もなくなったら、気絶するぅ


>>26
ちょいと今、イライラしとるわぁ(((((


>>31
おぉ、するよね。


>>32
あああああああああああああああああああああああああああああああ(((((うっせぇわ


74: 稲荷 @inari2021 2021/07/03 20:18:40 通報 非表示

>>1
大丈夫?

りょーかい!

早く帰ってきますように!!


>>74
あ、今は大丈夫よぉw


76: 稲荷 @inari2021 2021/07/03 20:34:46 通報 非表示

>>75
よがっだぁ.°(ಗдಗ。)°.


>>76
(笑)あんやとぉね


77: 稲荷 @inari2021 2021/07/03 20:36:31 通報 非表示

>>75
めっちゃ心配した、、、


>>77
ごめんのぉ


80: 稲荷 @inari2021 2021/07/03 21:48:50 通報 非表示

>>79
かなしぃーーー


>>80
ごめんよぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 把握

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆