【把握よろ】これからについて

13 2021/03/17 20:29

ここ1週間、投トに来ませんでした。

実際、投トを見るには親からスマホを借りて見ているんですけど、「卒業」が近いので、あまり、許可をもらう勇気が無いです。

小学校を卒業(3/19)しても、活動はしていくつもりですが、今まで以上に低浮上になります。(語彙力皆無)

ひどい時は1ヶ月来ないかもしれませんので、いない時は「忙しいんだな」と目を瞑ってくれればと思います。

フォローはし続けたままで、お願いします。

これからも「活動」はするので、(いつとは言わない)ご心配なく。(そもそも心配などする奴いないけど)

写真:アイコン

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 把握

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/17 20:29:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握ぅ~


>>1
はい。

なぜ、フォローも何もしてない僕を?

まあ、嬉しいけど(´・∀・`)


>>3
あー、そういう性格でっす(((((

フォロー失礼するよー


>>5
見た瞬間、即刻でフォローしました。


>>6
即刻ですか~笑

あんがと(((


>>7
こっちこそ、こんなトピ見てくれてあんがと〜


2: 花梨 @hohonono 2021/03/17 20:42:36 通報 非表示

把握!


>>2
ありがとうございます!


本日卒業!


わかった!がんばってね!


>>10
春休み(4/7)までは、今まで通りの低浮上。

春休み終わったら今まで以上に低浮上(語彙力のかけらもない件について)


13: MAYUKA @mayuka_1113 2021/08/10 13:57:56 通報 非表示

把握!だよー


画像・吹き出し
タグ: 把握

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する