今後の活動について!把握よろです

2 2023/08/16 12:07

 ちょっと長くなっちゃうかもですけど、最後まで読んでくれると嬉しいです!

 昨日の夕方頃、いつものようにX(旧Twitter)にあげるように、アカペラの歌ってみたを録ってました。録った歌は、Mrs. GREEN APPLEさんの「青と夏」。少し張りのある声が必要とされる歌ですね。

 ところが、この歌を録ってから、いや録る前から少し喉に違和感が。ただ枯れてるだけかなぁと気にしなかったんですよね。けれど、親に声がヤバいと言われて喋り声を録音して聞いてみると…

 めちゃくちゃしゃがれてました〜。

 ってことで、親にしばらくの間歌うなとストップみたかけられたので投稿できません。リク応えコーナーも多分しばらくできないかなぁと思っております。

 いつまで歌えないかは分かんないですけど、歌が投稿できない今、多分知名度は落ちますよね(((

 で!皆さんにしてほしいこと。それは、俺が休んでいる間、俺の歌たくさん聞いて、たくさんいいねして欲しい!めちゃくちゃ欲望じゃん?と思ったそこのあなた!確かにそうです(((

 でも!200人弱の人が俺の歌を聞いてくれて、めちゃくちゃ嬉しいんですよ!休んでる間に聞いてくれる人少なくなったらちょっと悔しいじゃん?そんな感じです(?)

 まぁとりあえず!いっぱい聞いて欲しい!よかったら友達とかとーと民に宣伝とか布教とかしてほしい!(((

 以上!活動についてでしたー!把握よろです!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今後 活動 把握

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/16 12:07:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 2023/08/17 14:41:19 通報 非表示

喉を大事に


>>5
ありがとうございます!なるべく早く復帰できるようにします!


画像・吹き出し
タグ: 今後 活動 把握

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する