今後のの活動にについて。

2024/03/27 16:47

みなさんこんにちは、みつばです。

タイトルにもある通り、私は本日にてpixivの活動を終了させていただきます。

突然の報告になってしまい申し訳ございません。

何故このような形になったのかと言いますと、

単刀直入に言います。

「これから活動場所を変えるからだァ!!」

はい!!

その活動場所についてなんですけども!

『pixiv』です!!!!!

pixivは、アカウントを作っていなくても小説を読むことができますので、ご安心下さい!!!!!

『みつば』という名前なんですけど…探してみてもこれが中々出てこなくて💦

ですので『レイマリ』と検索し、

一番上に出てくるであろう場所をぽちっと押してみてください。(怪しい勧誘では無いですよ笑笑笑笑笑)

そしたら『小説』という上の項目に飛んでみて下さい。上から4つ目です。

そして!!!!!頑張って『みつば』という名前の人を探してみてください!!!!!

分かりやすく言えば、【交わる夢想の夢、魔法の星】というシリーズ名の作品を探してみて下さい!!!!!

もうめんどくせぇよ!!!!!って人はふつーに交わる夢想の夢、魔法の星って検索してみて検索ボタンぽちーwってしてみて下さい。

小説に百合冗談きちー?知りません。

なお昔聞いた百合のリクエストも忘れていません!!

それはpixivで書く予定です!!!!!

また改めて百合のリクエストをpixivで取るので是非是非〜、遊びに来て下さい!!!!!

ではまた『pixiv』にて会いましょう!!!!!『東方』最高!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今後 活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/27 16:47:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 今後 活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する