活動を再開します!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 活動 再開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/28 08:08:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おおー待ってたよー!

これからもよろしく( ・∇・)


え、え、え、?まじ、?え、ドッキr(((((殴

あいうえお(とうとう壊れた)

うう..(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

またあえるんだ…

えとやんもう好きです、()


>>3
知らないならコメしなくて大丈夫👍


>>4
へーそう言うこと言うんだ俺は何も知らない方がいいんだ

何も知らないでバカになればいいんだ

バカになってみんなから除け者扱いされてそのまま○ねばいいんだ

いいですもう何も知りません


>>5
なんだっけそれヒス構文?


>>7
なんか、上手くね(?)


10: #るなん @kirakiraRuna 2024/01/28 09:27:16 通報 非表示

>>9
なんか、うん( ・∇・)

そういうの作るのむずそうだし(?)


画像・吹き出し
タグ: 活動 再開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆