人狼やろうよ

5 2021/03/08 13:41

ただ今やる方法考え中

土曜日くらいに最初やるつもり

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 人狼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/08 13:41:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入れたよー


質問とかに送るとかどう?


>>4
いいね(≧∇≦)b


>>5
ありがとさん!


占いゲームマスターの人に質問すれば再現できるか


>>8
いいね(≧∇≦)b


>>11
どした?


うむうむうーむうむむーうーむ[どんな職業入れるか迷ってる]


うむうむうむうむむうーむ[どんな職業あるといいと思う?]


>>14
返信遅れてごめん

市民 市民陣営

人狼 人狼陣営

占い師 市民陣営

霊媒師 市民陣営

狩人 市民陣営

ここまでは絶対必要あると思う。

ここからは付け足し的な役職。

狂人 人狼陣営

狂信者 人狼陣営

共有者 (絶対2人!) 市民陣営

逃亡者 市民陣営 

猫又 市民陣営

赤ずきん 市民陣営

アンドロイド 第三陣営

妖狐 第三陣営

背徳者 第三陣営


>>15
猫又と赤ずきん、アンドロイド、妖狐って何?初めて聞いた!


>>16
猫又は、人狼に襲撃された時、人狼のなかから1人ランダムで道連れにする。処刑された時、生存者の中からランダムで1人道連れにする役職。


>>16
赤ずきんは、人狼に襲撃された場合に仮死状態になる。次の日以降に人狼が死亡すると人狼の腹の中から復活する役職。


>>16
アンドロイドは、ゲーム開始時点に一人を選んで能力をコピーできる。自身とコピー相手が生存したら勝利する役職。


>>20
あ、怪盗必要だよね!!


個人的にはあまりいらないと思う


>>21
どの役職抜く?


>>21
どの役職使う?


>>24
赤ずきんっていう役職を入れると複雑になるね!


>>25
共有者ってあんまり役立たなくない?


>>26
そうだね!!


>>26
じゃあ抜く?


今のところ決定してる職業
市民 市民陣営

人狼 人狼陣営

占い師 市民陣営

霊媒師 市民陣営

狩人 市民陣営


>>30
了解

何人やるのかなぁ?


場合によって職業増やすとか


大体5人とか?


なら市民 市民陣営

人狼 人狼陣営

占い師 市民陣営

霊媒師 市民陣営

狩人 市民陣営
だけで良くない?


>>34
ごめんコピペした


人数多いとき別の職業入れよう


一回やってみる?


>>39
人集めてみるね


>>39
人狼[テスト]する場合42コメントのurlから行って


41: 美来 @MAHITO 2021/03/10 19:30:35 通報 非表示

>>38
入れて~


>>41
入れたー


>>41
>>39
>>24
人狼やる?「唐突」


>>45
うん!やりたい!


>>46
人が集まるまでまとう


>>47
私のスマホ、制限(3時間)かかってるから、途中で消えるかもしれないだからその時は、私を追放してもいいよ


>>49
了解!僕も寝落ちする可能性ある


人狼[テスト]のurl【チャット】投票トークで人狼[テスト]

https://tohyotalk.com/question/119600


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人狼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する