みんなで人狼しよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 人狼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/20 18:16:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 。。 @koya_0516 2021/06/20 18:11:16 通報 非表示

人狼オンライン、とググって人狼Onlineというサイトに入ってください。

村を探す、を押すと「とーと」という村があるので合言葉「こうやしか勝たん」を入れて来てー


3: 。。 @koya_0516 2021/06/20 18:19:31 通報 非表示

>>2
やろう


>>3
行ったよぉ


5: 。。 @koya_0516 2021/06/20 18:20:30 通報 非表示

>>4
おけー


7: 。。 @koya_0516 2021/06/20 18:24:22 通報 非表示

>>6
今正常に人狼できてる?


>>7
んー、なんかぁ日記書いたんに出てこん


9: 愛美 @army6013 2021/06/20 18:27:43 通報 非表示

>>7
設定で主張ってとこをオンにすればいいはずなんだけど…


>>1
ないいいいいw


11: 。。 @koya_0516 2021/06/20 18:47:00 通報 非表示

>>10
まじ!?人狼Onlineというサイトには入れた?


>>11
おん、フィルター抜けて入ったw


13: 。。 @koya_0516 2021/06/20 18:49:04 通報 非表示

>>12
村を探す、っていうボタン押した?


15: 。。 @koya_0516 2021/06/20 18:50:52 通報 非表示

>>14
とーとっていう村ないかい?


>>15
ないなー…、もしかしたらフィルターもともとかかってたのに問題あるかも、いいよ、気にしないで!俺抜きでおなしゃす!迷惑かけてごめん!楽しんでやってください!


17: 。。 @koya_0516 2021/06/20 18:52:32 通報 非表示

>>16
いやいやこっちこそすまん!ありがとな!


>>17
いえいえ!またの機会に!!


画像・吹き出し
タグ: みんな 人狼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆