雑談だー!みんな集まれ~!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 11:16:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスナーの方に入ってね!入ったらコメントよろです!


入りたいイイイイイイイイいい


>>2
リスナー以外はご遠慮いただいております。ご了承下さい


>>3
リスナーで入りたいでつ(((

あのリスナーできないんでマイクオフでもいいですかぁ


>>4
ならおっけーです(うるさくてもいいなら)


>>5
有難う御座います

一回抜けるんでまた後で入ります🙇


7: TheFatRat. @wni381020jp 2022/09/25 11:57:02 通報 非表示

こんにちは


入っていいですか?


>>8
リスナーなら


ゲーム配信みたいで草


リスナーに入ります


>>11
おけです


まさかこの垢にも来ると思わへんかったわ(笑)


>>13
荒らし


こんにちは!

ボイチャはできないけれど話にきました☆


>>15
話しましょ!


>>16
ありがとうございます。


>>17
いえいえ(笑)


>>18
何話しますか?


>>19
なんでもいいですよー!(大抵通じるので)


>>21
うーん。

自己紹介?


>>23
僕は莉來で12です。

4月30日生まれのB型です


>>24
私は桜さん今は11さい

11月4日生まれ!

血液型はわからない『?』です。


>>25
ということは同い年??


>>26
そうみたい??


>>27
だって今年12ですよね?


>>28
うん!

そうだよ!


>>29
なら同い年だー!

やったー(о´∀`о)


>>30
そうなんだ!

やったー。

私は先輩方が多いから。


>>31
先輩多すぎる…。

同い年いて嬉しい🥰


>>32
確かに〜!

後輩が少ないし、同級生が少なすぎる!


>>33
敬語だらけになるよねー(・・;)


>>34
そうなんだよ!

うちにも先輩が2人もいて○○先輩っていう感じね!


>>35
それな


>>36
うん。

もうやばすぎた!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆