みんなが好きな揚げ物教えて〜!

6 2023/07/30 18:35
画像は投稿者により削除されました

みんな何が好き〜?

ちなみに、私はポテト🍟が1番かな〜?

他のも好き!天ぷらとか!

コメントで教えて〜!

揚げ物について語ろ〜!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き 揚げ物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/30 18:35:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それな!ポテトはおいしすぎる✨

あげもの・・・。

ドーナツとかもあげてできてるんかな?


>>3
ドーナツもあげてると思うよ!あげてないのもあると思うけど!


>>4
じゃあ、ドーナツとポテト!!

おいしすぎる✨


6: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/30 18:44:24 通報 非表示

というかポテトも好きだけど全部好きかな


>>5
美味しいよねん♪


>>6
それな!揚げ物美味しいよね!カロリーやばいけど…


11: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/30 18:54:10 通報 非表示

>>10
種類あるならキロ単位で食べれるかな、、、


フライドポテト、フライドチキン、唐揚げ、コロッケ、メンチカツ


>>12
メンチカツだぁあ!!忘れてたメンチカツの存在…

美味しいよね〜(՞•֊•՞)幸せ〜!


セブンのななチキしか勝たん!


>>14
美味しいよね!私は、ファミチキ派!


16: シン @badtaimsans 2023/07/30 20:42:13 通報 非表示

ポテト!


>>16
美味しいよね!

ポテト何味が好き〜?


18: シン @badtaimsans 2023/07/30 20:56:52 通報 非表示

>>17
昨日食べたけど昨日のコンソメのポテトは美味しかったっていうのは覚えてるけどだいたいはのり塩〜


>>18
何味も美味しいよね!


20: シン @badtaimsans 2023/07/30 21:04:40 通報 非表示

>>19
うん!


>>15
ファミチキもおいしーよね〜!


エビフライ


24: 珀5889 @g58898910 2023/08/01 18:43:12 通報 非表示

うーん、、、あ!コーラ跳ねて危ない!


ポテトとトンカツと唐揚げ!あとエビフライも!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する