独り言なう、

3 2021/03/08 23:04
画像は投稿者により削除されました

スビンになりたい((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/08 23:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いらない


リクエストした奴


いいけど


笑笑笑笑


みさきめっちゃ機嫌悪くね


俺の語彙力なすぎのせい笑


学校つらい


てすとしね


爆死爆死


パンツは履いてくださいね笑


食べたい


焼肉食べたら爆死だわ笑


知らない人からフォローされてて草


>>19
僕がフォローしたよ


1人で演技はきつい笑


最新YouTube見れないガリガリには、この1週間は深夜バスには、この子のこと


触ってたので皆んな○ねばいいかな笑笑


ブスには、お金持ち喧嘩せずには、お言葉に甘えて


新井木町の方が好き笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


ガリガリなブス


辞める訳じゃないしてやる。


クソ、、、ありがとうございます


町である感じたりした理由もなくないガリガリなブスには、この子のこと座さん下、、、ありがとうございます


キーボードの学習機能適当に押したら変な文できた笑


わざわざ変なトピとかきもい


俺は関係ないけど()


絵文字使う奴無理


顔文字きm、、


特定されろ


きもきも


てひょん


ちぇよん


俺がヨジャ押してたらきもいのかね?


うへっ←


いるわちもき


あの機能きもいなあ


やめろよ


どーすれば


まじかわいいやん


ほれてもうた


あざとすぎかよ


二股言うなよ


悪魔でも気になるだからな


好きとは言ってない


可愛いとは思う


恥ずいからやめろ


嫌いな人いる件←


新規のくせに俺調子乗んなや


教師顔面写真集はいらん笑笑


だれも欲しがらんわ笑笑


無駄に金かけるならもっといい教師を派遣してくれ笑笑


くずれてましたよ笑笑


先生の顔面←


ナルシ卒業するかな


顔面写真集見てくればええわ


変なYouTubeみた俺←


可愛いすぎな


付き合っとる?


好きが増してきやがる


告る女が可愛い


最新コメントをみれないようにしてますから覗くなよ


ハハハハハ


本当は颯斗が好きなんだろ


知ってるよ


ちーから奪おうとして


あははひ


全部俺のせいだ


俺がいるからだ


とーとやめればいいの?


まさにつまらない人間だぁ


もーさぁ


信用してる人としか付き合わないから


信用してて好きな人な


あの子まじでアイコン私!とか何?


そんなにかわいいって言ってもらいたいわけ


一応前可愛いって言ったけど


本当は普通


橋本環奈に似てるっていさ


ちゃう、言ったけど


全く似てない


似てる要素は声が低い


まあ、自称だけどね


橋本環奈に失礼だったわ


まさかね


プロフにかいてたのわ笑った


嘘ついて楽しいかね?


ハハハハハあ


あの子は俺の独り言トピ見てますね笑


100: 叶星@とーき @Toki109 2021/03/25 01:05:07 通報 非表示

あと見てた人もいましたね


101: 叶星@とーき @Toki109 2021/03/25 01:05:31 通報 非表示

見てるひとコメントしてな笑笑


102: 叶星@とーき @Toki109 2021/03/25 11:07:40 通報 非表示

誰もいなかったよっしゃー


103: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/03/25 16:54:15 通報 非表示

>>102
はーいw


105: 叶星@とーき @Toki109 2021/03/27 00:37:32 通報 非表示

犬さいて


106: 叶星@とーき @Toki109 2021/03/27 00:37:53 通報 非表示

タヒタヒ←


107: 叶星@とーき @Toki109 2021/03/28 00:32:40 通報 非表示

新しい独り言つくってん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 白紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する