颯斗はイケメン?ブス?

颯斗 イケメン
イケメン

33(73%)
颯斗 ブス
ブス

12(26%)

73%
26%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
3.7 = イケメン33票 / 総得票数45

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン ブス 颯斗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/09 13:14:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/09 13:47:04 通報 非表示

トーク民の?


3: 2コメさん 「イケメン」派 2021/03/09 14:22:30 通報 非表示

>>1
多分トーク民の颯斗さんかと思われます

カテゴリーがその他だったので


4: 1コメさん 2021/03/09 14:35:41 通報 非表示

>>3
なるほど。わざわざ説明ありがとうございます!すみません、トーク民かどうか気になってしまって…。ありがとうございました


2: 2コメさん 「イケメン」派 2021/03/09 14:22:03 通報 非表示

なんで勝手にこんなトピ作るの?

颯斗さん自身に許可貰ったの?

トピ主さんさ、自分がこんなトピ作られたら嫌じゃないの?

傷付かないの?

貴方の神経を疑います

これを本人が見て傷付くだろうなとは思わないの?

人間ほとんどブスって言われたら嫌な気持ちになりませんか?

私は決して自分の事可愛いとか思っていませんがブスと言われたら嫌な気持ちになります

それに親に失礼じゃありませんか?

今皆さんの顔は親から貰った大切なお顔です

それを貶すようなトピはいけませんよ

トピは消せないので仕方ありませんがトピ主さんは自分が何をなさってるのかきちんと反省するべきだと思います


7: 7コメさん 2021/03/09 15:40:14 通報 非表示

>>2
正論すぎて…

流石ですね〜


5: 5コメさん 「イケメン」派 2021/03/09 15:30:15 通報 非表示

イケメンじゃ....?


6: 6コメさん 2021/03/09 15:35:32 通報 非表示

顔見たことないからわかんない


9: 9コメさん 2021/03/09 17:00:57 通報 非表示

>>6
アイコンかおやで


8: 6コメさん 2021/03/09 16:08:13 通報 非表示

あとさ、トピ主もっと丁寧にかけよ

「颯斗」だけじゃ誰なのかわかんない人とかいるだろw

トーク民に関するトピックを作るときには「トーク民の」をつけようね(^^)


10: 9コメさん 2021/03/09 17:02:14 通報 非表示

>>8
これ本人にとって不快かもしれんトピやよ

なのにいちいち首突っ込むことじゃないだろ


11: 11コメさん 「イケメン」派 2021/03/09 19:29:06 通報 非表示

いや、イケメンよ?

それは前提として(((個人の意見です

何故このトピ作った?2コメさんも言ってたけどさ、言われる側の人の気持ち考えよ?

ブスって言われて喜ぶ人いないでしょ…簡単に人を傷つけんな!

それでさ、颯斗が病んだらどうする?颯斗だけじゃなくてさ、他のトーク民に対してもそうだよ!

トピ主さん責任取れるの?

ちゃんと考えてから投稿して…?

3年A組ってドラマ見てみ?((古くてすいませんw

グックルッパッ。1回踏み止まって 頭の中を一回転させて考えて 正しい答えがわかる。

まさにこのトピ作る前に必要なことだったんじゃない?

これからは気をつけてね?


12: 12コメさん 2021/03/09 21:47:13 通報 非表示

まぁね、颯斗はかっこいいし優しいとは思うけど、流石にこんなトピ見たくないと思うよ?


13: 7コメさん 「イケメン」派 2021/03/10 21:19:48 通報 非表示

ブスに入れてる人はただの嫉妬すぎて


14: 14コメさん 2021/03/25 07:42:23 通報 非表示

いや顔知らんがな


15: 15コメさん 2021/08/27 10:14:28 通報 非表示

二重なれよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する