レミリアとフランはどっちがかっこいい?
コメントしよう!
>>39
あ!お前レミリアとフランがクラスに入るならどっちがいい?みたいな投票トピックで同じようなコメントしてる!
>>39
フランはそうかもだが、こいしは無意識だからね。不思議ちゃんでしょう。後フランの事を腐乱とか言わない。レミリアが悲しみますよ。
咲夜「お嬢様は、かっこいい妹様は、
可愛いではないでしょうか?」
レミリア「さすが!
私たちのことよく見ているね。ねぇフラン?」
フラン「そうだねー」
咲夜「ありがとうございます!」
>>55
ちなみにフランちゃんは、原作の方だと、インテリで、狂気的ならしいです。間違っていたらすみません。
>>56
合ってるよ。二次創作だとロリッコだけどね。レミリアも原作ではかりちゅまで2人とも二次と原作のギャップえぐい。
人によってかっこいいとかの感情は違う。だからどちらでもいいと思う。自分はレミリアとフランだったらレミリアの方が好き(フランも好き)でレミリアの方がかっこいいと思っていたけど東方智霊奇伝4巻でのフランがめっちゃかっこよかったからフランにした。智霊奇伝での今後のレミリアの活躍にも期待期待
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

