レミリアとフランはどっちがかっこいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




41: 37コメさん 「フラン」派 2022/06/04 22:42:50通報 非表示

>>39
あ!お前レミリアとフランがクラスに入るならどっちがいい?みたいな投票トピックで同じようなコメントしてる!


45: 42コメさん 「フラン」派2022/07/02 12:05:15通報 非表示

>>39
出たよまたあったねww低脳虚言野郎wwww


58: 58コメさん 「フラン」派2023/07/17 21:00:45通報 非表示

>>39
そういう発言よくないわー


73: 70コメさん 「レミリア」派2025/10/13 08:11:49通報 非表示

>>39
フランはそうかもだが、こいしは無意識だからね。不思議ちゃんでしょう。後フランの事を腐乱とか言わない。レミリアが悲しみますよ。


40: 40コメさん 2022/05/29 08:21:36通報 非表示

さすがにフランたま


46: 46コメさん 「レミリア」派2022/08/02 14:41:33通報 非表示

咲夜「お嬢様は、かっこいい妹様は、

可愛いではないでしょうか?」

レミリア「さすが!

私たちのことよく見ているね。ねぇフラン?」

フラン「そうだねー」

咲夜「ありがとうございます!」

咲夜レミリアフラン

74: 70コメさん 「レミリア」派2025/10/13 08:12:12通報 非表示

>>46
わかる


47: 47コメさん 「レミリア」派 2022/09/20 16:33:21通報 非表示

かっこいいのはレミリアかな…


49: 49コメさん 「レミリア」派 2022/10/06 17:50:37通報 非表示

フランはかわいい属性なのでは(場合による)


50: 50コメさん 「レミリア」派 2022/11/10 10:27:03通報 非表示

かっこいいのは私!

レミリアイラストひゅらさん

60: 59コメさん 「フラン」派 2023/09/01 10:08:25通報 非表示

>>50
自分で言うなきっしょい


51: 51コメさん 「レミリア」派2023/01/28 16:13:37通報 非表示

両方いいけど、推しなのは、レミリア様だからレミリア様ー!


53: 53コメさん 「レミリア」派2023/02/12 21:07:01通報 非表示

フランはかわいい(


55: 55コメさん 「レミリア」派2023/02/12 21:56:26通報 非表示

カッコいいのはレミ、可愛いのはフラン、はっきりわかんだね


56: 56コメさん 2023/03/26 20:35:27通報 非表示

>>55
ちなみにフランちゃんは、原作の方だと、インテリで、狂気的ならしいです。間違っていたらすみません。


57: 55コメさん 「レミリア」派2023/03/27 09:36:48通報 非表示

>>56
子悪魔感が可愛いのよw


75: 70コメさん 「レミリア」派2025/10/13 08:14:00通報 非表示

>>56
合ってるよ。二次創作だとロリッコだけどね。レミリアも原作ではかりちゅまで2人とも二次と原作のギャップえぐい。


61: 61コメさん 「レミリア」派2024/03/18 12:22:09通報 非表示

フランの羽が嫌いで生き物ぽくない。レミリアの羽はしっくりきて強そう


62: 62コメさん 「レミリア」派2024/07/17 01:29:13通報 非表示

フランは「可愛い」んだッ!


64: 64コメさん 「レミリア」派2024/07/17 17:33:39通報 非表示

フランはどちらかといえば可愛い


69: 69コメさん 「フラン」派2024/11/22 22:36:15通報 非表示

人によってかっこいいとかの感情は違う。だからどちらでもいいと思う。自分はレミリアとフランだったらレミリアの方が好き(フランも好き)でレミリアの方がかっこいいと思っていたけど東方智霊奇伝4巻でのフランがめっちゃかっこよかったからフランにした。智霊奇伝での今後のレミリアの活躍にも期待期待


76: 76コメさん 「レミリア」派2026/02/23 21:12:52通報 非表示

かりちゅま


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する