レミさととこいフラはどっちが最強?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する さとりとこいし→こいしの方が強い
レミリアとフラン→フランの方が強い
だから、こいフラ勝つんじゃね?
レミさとカプリングでは1番好き!話がだっせんしましたけどたぶんお姉ちゃんのほうが強いと思いますまぁでもこいフラも強い
レミさとはまじでかっこいい時と可愛い時のギャップがあるし責任感強いし従者とかペットとかに優しいし、本当最高愛してる

