東方で好きなカプは?

ボタンを押して投票してください!
1レイマリ8票(26%)
2その他‼︎5票(16%)
2フラマリ5票(16%)
4てるもこ2票(6%)
4マリアリ2票(6%)
4こいフラ2票(6%)
4うどみょん2票(6%)
8ゆゆみょん1票(3%)
8レミフラ1票(3%)
8レミさと1票(3%)
8めーさく1票(3%)
12パチュマリ0票(0%)
レイマリ
26% (8票)
その他‼︎
 
フラマリ
 
てるもこ
 
マリアリ
 
こいフラ
 
うどみょん
 
ゆゆみょん
 
レミフラ
 
レミさと
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 好き カプ レイマリ ゆゆみょん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/09 19:36:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「その他‼︎」派 2023/08/09 19:39:07 通報 非表示

フラマリ追加してほしいです


5: 5コメさん 2023/08/09 19:46:49 通報 非表示

>>1
すみません…なんか追加出来ないんですよね…フラマリ好きなのに何故か忘れてた( ; ; )


6: 5コメさん 2023/08/09 19:46:57 通報 非表示

>>5
トピ主です!


7: 1コメさん 「その他‼︎」派 2023/08/09 19:47:17 通報 非表示

>>5
追加のやり方はわかります?


8: 5コメさん 2023/08/09 19:48:31 通報 非表示

>>7
はい!分かります‼︎なんか追加ってところ押したら出来るんですよね…?そこが出てきてないんですよね…


9: 1コメさん 「その他‼︎」派 2023/08/09 19:48:59 通報 非表示

>>8
そうなんですね!?


10: 5コメさん 2023/08/09 19:49:47 通報 非表示

>>9
はい…( ; ; )もしかしたら私がめーさくを追加したからかも知れません…すみません…( ; ; )


11: 1コメさん 「その他‼︎」派 2023/08/09 19:50:18 通報 非表示

>>10
いや…何度でも追加出来るはずなんですけど…大丈夫です


13: 5コメさん 2023/08/09 19:50:59 通報 非表示

>>11
何でだろ…?


14: 1コメさん 「その他‼︎」派 2023/08/09 19:52:37 通報 非表示

>>13
バクですかね?アカウントが違うとか?(知らんです)


16: 5コメさん 2023/08/09 19:53:23 通報 非表示

>>14
う〜ん…確かにアカウントいっぱい持ってるんでそれかも知れませんね…一回全部のアカウントで試してみます!


17: 1コメさん 「その他‼︎」派 2023/08/09 19:55:10 通報 非表示

>>16
それをあげたアカウントでやればいけるんじゃないかな


18: 18コメさん 「うどみょん」派 2023/08/09 19:55:40 通報 非表示

>>17
出来ました‼︎


19: 1コメさん 「その他‼︎」派 2023/08/09 19:55:58 通報 非表示

>>18
よかった


2: 2コメさん 2023/08/09 19:39:18 通報 非表示

東方はゴミ


3: 1コメさん 「その他‼︎」派 2023/08/09 19:39:56 通報 非表示

>>2
だったらコメントすんな


4: 2コメさん 2023/08/09 19:42:39 通報 非表示

>>3
東方をぶっ壊す


12: 12コメさん 「てるもこ」派2023/08/09 19:50:38 通報 非表示

>>4
東方はゴミと言う人は『立花孝志』が好きなんだ。

私はあの人がそこまで賢い人には思えない


15: 2コメさん 2023/08/09 19:53:19 通報 非表示

>>12
ちゃうないい変えよう。

東方は滅びないといけないんです。だから滅びないといけないんです。


20: 12コメさん 「てるもこ」派2023/08/09 20:12:11 通報 非表示

>>15
多分、リアルで誰も構ってくれないから、ネットでこうした逆撫でしか自分をアピールできない可哀想な人なんだね。

ここで逆撫でする理由は、東方が好きな人が沢山いて目立つと思ったからでしょ?分かるけど、普通に気持ち悪いよ


21: 2コメさん 2023/08/09 20:39:35 通報 非表示

>>20
質問

他の可能性はないすか?五個書いてくれ

要するにそれじゃないってこと


22: 12コメさん 「てるもこ」派2023/08/10 00:25:52 通報 非表示

>>21
いくら心を患っていようが、悪いけど、君がどうなろうとも興味ないんで。リアルならともかく平等なネットで迷惑をかける地点で、救いようないし、いくらアピールしても君みたいな迷惑人間に、手を差し伸べるような人はいないといい加減気づいたほうがいいよ。もう諦めな


24: 2コメさん 2023/08/10 07:02:16 通報 非表示

>>22
9時に寝てたから読めなかった。

つまり迷惑をかけないように東方をやるデメリットとアンチになるメリットをゆっくり書いたらいいんだね?


25: 25コメさん 「レイマリ」派2023/12/24 15:02:13 通報 非表示

>>2
??え?


26: 26コメさん 2024/04/20 08:48:42 通報 非表示

もこけね地雷すぎる。

特に、慧音が妹紅に輝夜との殺し合いは辞めろって言ってくる系がほんと無理。

レイマリは好きだけど親友って感じの純粋なのが好き。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で