レイマリ描いてみたんだぜ⭐️

7 2023/08/26 22:45

てぇてぇレイマリの画像見て描こうとおもって描いた絵なんだぜ⭐️

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: レイマリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/26 22:45:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うっますぎる、、リアルで見惚れました神絵師ですね!尊敬します!


>>1
そう言ってもらえて嬉しいです。


>>2
東方も好きなので特にフランさんとレミリアさんにが推しです!これからも頑張ってください!


いいすね〜

ああいいすね〜

次はレミフラを描こうとおもっていまして


>>5
おぉ!推しなのでめっちゃ嬉しいです!♪( ´▽`)


画像・吹き出し
タグ: レイマリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する