助けてください。

7 2021/01/31 22:16

すみません。投稿者名は出したくなくて匿名ですが許してください。

今日,LINEで『今日午後9時○○公園に来い、来なかったら月曜日からシカト確定』と言われました。

私は怖くていくことができませんでした。。行けないのもあったし,家族といたし。

明日学校に行くのがとても怖いです。

学校に行かなければいいはなしなのですが,親には心配かけたくないです。

どうしたらいいですか?

友達には相談できません。。心配かけたくないし、巻き込んでしまうかもしれません。

もしも先生などにチクったら来年から入る高校までついてきます、それと相手がそうとうなヤンキーで。。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/31 22:16:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/31 22:20:52 通報 非表示

行くしかないよ…うな…

怖いよね…

無視できない?


2: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 22:21:59 通報 非表示

えぇ…無視したら?

身の安全とかのために。

先生とか仲良い子に相談したりしたほかが良いと思う


まず、その脅した文をスクショする。

明日学校に行く。

シカトされたらこっちもシカトする。

もし、クラスのグループラインがあったら教えてもらうかして入る。

なんかされそうになったら『昨日のやつ写真とったから。なんかしたら、みんなに見せて、先生にも、貴方の親にもいう。』みたいなことを言って脅しとく。

あとは向こうから離れてくれることを願うだけ..........みたいな?


4: あいりる @mankoikouze 2021/01/31 22:25:51 通報 非表示

親と教師と友達に言ってみては?


怖...

心配はかけるかもだけど相談した方がいいと思う


6: mei☂ @charoppeq 2021/01/31 22:34:17 通報 非表示

えっ、大丈夫?

怖いな…無視したら?

殴られたり蹴られたりするよりもシカトされる方がまだましだと思う…。

あと心配かけたくない気持ちはわかるけど相談した方がいいと思う。

このまま相談しないでいたって何も変化ないと思う…。


先生や親に相談したほうがいいと思う


先生と親に相談

で、明日は無理して行かなくてもいいかと

親に事情話せば休ましてくれるかも、、

無力でごめん


9: あいりる @mankoikouze 2021/01/31 23:00:39 通報 非表示

相手がヤンキーなんか、、、。親にとりま相談しな。


10: 10コメさん 2021/02/06 19:00:27 通報 非表示

つうほうしな


11: 雷斗 @noakaraito 2021/12/04 09:40:16 通報 非表示

まずは証拠を掴まなきゃ

LINEの文章が消去されてなかったらスクショして、これが証拠!!っつって先生にチクるとかする


12: 雷斗 @noakaraito 2021/12/04 09:40:42 通報 非表示

>>11
知らんけど((


画像・吹き出し
タグ: そー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する