東方の地雷カプは?

ボタンを押して投票してください!
1マリアリ17票(53%)
2うどみょん3票(9%)
2もこけね3票(9%)
4てんしおん2票(6%)
4さとこい2票(6%)
6こいフラ1票(3%)
6フラまり1票(3%)
6文霊夢1票(3%)
6にとわか1票(3%)
6レイアリ1票(3%)
11めいさく0票(0%)
11みましんき0票(0%)
11にとまり0票(0%)
11霊レミ0票(0%)
11パチュマリ0票(0%)
11霊さな0票(0%)
11レミサと0票(0%)
11ゆかれい0票(0%)
11とよさき0票(0%)
11こがさな0票(0%)
11みまりさ0票(0%)
マリアリ
53% (17票)
うどみょん
 
もこけね
 
てんしおん
 
さとこい
 
こいフラ
 
フラまり
 
文霊夢
 
にとわか
 
レイアリ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 地雷カプ マリアリ めいさく みましんき タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/21 22:58:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/21 22:56:37 通報 非表示

すまん完全に私の趣味でやった。追加は教えて


2: 2コメさん 「文霊夢」派 2023/03/08 17:23:56 通報 非表示

なんか文と霊夢は恋仲のいめーじないから


3: 3コメさん 2023/08/04 11:39:49 通報 非表示

レイマリ地雷です…

理由は別にカップルでもないのに信者がレイマリを無理やりくっつけてる感じが凄いから

レイマリはカップリングではなく腐れ縁とか親友でいて欲しいです


4: 4コメさん 2023/08/04 13:20:19 通報 非表示

レイマリ


6: 3コメさん 2023/08/24 22:25:44 通報 非表示

>>4
自分もレイマリ嫌い


5: 5コメさん 「もこけね」派2023/08/04 22:34:22 通報 非表示

けねもこに入れたけど

こがさな、こがばんき、こがぬえ、こいフラ、こいここも嫌い

というかかぐもこ派だしさとこい派

こがさは純粋に苦手


7: 7コメさん 2023/12/24 15:00:53 通報 非表示

こーまりはちょっと無理、、、


8: 8コメさん 2024/01/22 10:28:01 通報 非表示

レイマリ。パチュマリの方が好きかも。正直相棒として仲良くしてるのが好き。百合厨が変態漫画作るからエロゲとか言われて普通の東方ファンの人も変態ってレッテル貼られるから迷惑。関係ないけどあと全く絡みがない謎カプ多い気がする。公式漫画読んでるけど、こいマリとかまじで謎


10: 10コメさん 「マリアリ」派2024/04/17 14:51:46 通報 非表示

>>8
漫画じゃなくて原作でそういう要素あるくない?


9: 9コメさん 「マリアリ」派2024/01/22 21:12:05 通報 非表示

なんか違う気がする―

マリフラが好きかも


画像・吹き出し