あなたはケーキやカステラの底の紙にくっついたやつは紙といっしょに捨てる派?こそげ取って食べる派?

あなたはケーキやカステラの底の紙にくっついたやつ 紙といっしょに捨てる派
紙といっしょに捨てる派

19(30%)
あなたはケーキやカステラの底の紙にくっついたやつ こそげ取って食べる派
こそげ取って食べる派

44(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 紙といっしょに捨て.. こそげ取って食べる.. あなたはケーキやカ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/09 23:49:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「こそげ取って食べる派」 2021/03/10 00:43:10 通報 非表示

そこがいちばんおいしいのにどうしてすてるわけがあろうか?


2: 2コメさん 「紙といっしょに捨てる派」 2021/03/10 07:47:36 通報 非表示

汚いやん((シンプルで草


3: 3コメさん 2021/08/27 11:22:33 通報 非表示

あたしはケーキのまわりの透明なプラスチックについたクリームも全部なめる。


4: 4コメさん 「こそげ取って食べる派」2021/09/16 20:02:10 通報 非表示

>>3
わかる。わかる。(大事なことなので2回言った)

フォークとか使ったりするけど、最終的には舐めるよね。舐めてしまうよね(笑)。

お行儀が悪いとはわかってるけど…


5: 5コメさん 「紙といっしょに捨てる派」 2021/11/06 15:46:45 通報 非表示

汚いのは嫌だから。

後、不思議ですね。誰がやっているかは知らんが。


6: 6コメさん 「こそげ取って食べる派」2022/01/11 00:23:37 通報 非表示

下品で行儀が悪いことをやっているという背徳的な悦びもすこしある。もちろんお客様の前ではやらない。お客様が帰ったら紙なめる。


画像・吹き出し