ただいまです~

2 2022/09/23 18:02

カラオケ…途中でフリータイム終わっちゃった さすが祝日

写真が初音ミクの消失。早口のところよりもBメロが歌えなかったって言うねw

他は QUEEN 87点   バグ(デュエット) 89点   とかでした!

なんか曲を言うともしかしたら歌ってるかもしれないね!

それが終わってからは初音ミクのグッズ(セリア)買いました~   疲れた足痛い

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 18:02:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



四時間くらい…もっと歌いたかった(*T^T)


2: みぃ2 @Myi_K_1256 2022/09/23 18:29:56 通報 非表示

>>1
いいなあああああああああ!いつか一緒にカラオケ行きたい!

あと高得点すぎ!天才!リクエスト歌ってくれてありがとう(*´꒳`*)


>>2
こちらこそ~


4: \るーら/ @Ruara45 2022/09/23 19:15:07 通報 非表示

おー、すごい


画像・吹き出し
タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する