運営様

6 2021/03/09 23:57
画像は投稿者により削除されました

①雑談チャットでも自分が撮った写真や動画を使用できるようにしてほしいです。

話の幅が広がると思うので

②雑談チャットでもトピック名の変更を出来るように設定して欲しいです。

名前を変えたりする人がいたりするのでそこに合わせたいので。

③写真の方の雑談チャットはいいねボタンをつけない設定にして欲しいです。

普通の雑談チャットはいいねなんてついてませんので写真の方も付けなくていい気がします

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/09 23:57:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



共感の嵐でぇす(゚∀゚)

あと、私的には「誕生日解除機能」もほしい。

複数の垢から設定してしまっているので、今使ってる垢1つに絞りたい。

そして、設定してる全ての垢から祝ってくれた人に、ありがと〜って言わなきゃいけないから大変(*´Д`)←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する