早々すみません

3 2021/03/10 18:06

みいです。この度投票トークを一時お休みすることとなりました。

理由


お母さんにバレてしまったからです。これ以上投票トークをしていたら、さらに怒られてしまいます。

ありがとうございました


一度しか話していませんが、話してくれた颯斗さん、あやねさんありがとうございました。

いつか戻ってきます


いつか絶対戻ってきます。なのでお願いします。

忘れないでください


話してくれたお二方へ、、、、どうか私のことを忘れないでください。

それではまた、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/10 18:06:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そっか、

おん、忘れんよ!

いつでも戻ってこいよー


2: _あう_ @charoppeq 2021/03/10 18:20:14 通報 非表示

話したことないけど話せたら話したいです(

それまで絶対忘れません(((


話したことないけど、忘れないよ‼

戻って来たら話したいな~(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する