【運営様宛】

11 2021/02/20 18:07

いつもありがとうございます。

お忙しいところ恐縮ですがフォロワーさんの調査を依頼したいです。

ほかにカリムとかもフォロワー謎増え現象起きてるらしいんでお願いします。

ちなみに私のアカウントと雅弥のアカウントは同じ端末からやってるんでそこは気にしないでもらって大丈夫です!

それか自分がフォローしている人されている人が表示される機能を作っていただければと思っております。

ホント忙しくてすみませんがよろしくお願いいたします🤞🏻🤞🏻🤞🏻

.

.

.

かつぶしまんとらーめんてんし可愛い(((

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様宛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/20 18:07:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かつぶしまんとらーめんてんし可愛い(((

ほんとそれなぁ(笑)


2: もんよし @mon516 2021/02/20 18:12:59 通報 非表示

>>1
だよね笑


ラーメン天使🍜好きよ


5: もんよし @mon516 2021/02/20 18:29:22 通報 非表示

>>3
可愛いよな笑


>>5
うん‼️

ラーメン天使🍜

>>5
個人的にてっかのまきちゃんも好き!

てっかのまきちゃん

個人的な意見やけどフォロー数フォロワー数出す機能つけたらまたフォロワーが全てみたいな人出てくる気がするんよな()


6: もんよし @mon516 2021/02/20 18:30:47 通報 非表示

>>4
そゆことちゃう笑

じゃけ~ん自分だけ見られればいいっちゃん((説明不足


>>6
あね、他のユーザーには見えんようにするってことね?


8: もんよし @mon516 2021/02/20 18:35:27 通報 非表示

>>7
そそ、ごめん笑笑


自分にだけ見られるようにしてくれると嬉しいよね


10: お中元 @Jam_jamko 2021/02/20 23:02:12 通報 非表示

どちらかというとアンコラ推し((は


画像・吹き出し
タグ: 運営様宛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する