[ 颯 斗 藍 莉 ]

5 2021/03/11 21:56

こちゃ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/11 21:56:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




どしたん?

(((どうでもいいけど一コメゲット←


>>1
颯斗ぉぉぉぉ…((

寂しすぎるぜ…

なんでかわかんないけど今は誰かと話してないと不安(


>>2
藍莉ぃぃぃぃ…((

たまにそういう時あるよな〜

話し相手になりますよん(((キモ


>>3
うわぁぁぁぁぁ(

そなんよね…笑

ありがとう神…(((


>>4
ぎょええええ(

俺が神とか今更かよ(⌒▽⌒)←


>>5
ぷはっぁぁぁぁ((((は

いや改めて神っすね(((( ・∇・)


>>6
え…(((急な裏切り

思ってないやろが笑

いつも俺がこういう発言したら「は?」とかやん笑


>>7
ひどいいいいいんご(((((え

まじで思ってるて笑


>>8
ごめんんんんんんご((((

ならいいや笑


>>9
ゆすうううううううう((

嘘ついてるとでも思ったか?え?ああ?((((((((怖


>>10
え、何それ、誤字?笑

え、あ、おぉ、あ、はい((((え


>>11
あ、誤字いいいい((

言われるまで気付いてなかっt((((

え、なに←


>>12
アホなんか(((ごめんなさい

なんもないっすよ!(⌒-⌒; )←


>>13
アホですとも((((え

そうすかそうすか( ◠‿◠ )


>>14
今日素直っすね(((

あ、はいヾ(๑╹◡╹)ノ"←いや顔文字かわよ


>>15
でしょ((え

はいぃ(っ'-')╮=͟͟͞🍓


>>16
はい((え

神に対してのあげ方雑すぎません?((


>>17
君も素直になりなさい((((は

(っ'-')╮=͟͟͞👨🏻‍🌾

こっちのほうがよかった?((


>>18
十分すぎるぐらい素直なんで(((

いや、いらなすぎて…((殴


>>19
え、はじめてしった((((w

農家のおじさんんんんんんんん(


>>20
おいこらああああ(((

いらね()


>>21
なんだよぉぉぉぉぉぉぉ((

てか「((」のあとに「w」使ってたの今気づいt((

は(


>>22
いや、いい(()

おっそ((


>>23
え((
いや普通だよおおおおお?(

てか大変そうだね…
大丈夫?


>>24
あそ((

いや俺自ら首突っ込んだから大丈夫だよー

まぁ、反省する気なさすぎて草って感じ←


>>25
おえ((

そか、凄いね尊敬する(

うちも今私のつぶやき見てもらったらわかると思うけど揉めてる((


>>26
吐くなよ((

てんと仲良いし、全部てんが悪いみたいな言い方してたからちょっと居ても立っても居られなかったもんで((

え、ま?見てくる((


>>27
もう手遅れ((

私も結構そういうことで喧嘩するタイプ((

みくちゃんとその人のとこから見たほうがよきかも笑


>>28
きったね((

仲良い人は助けたくなりますよね((

え、もうあいりのところから見ちゃったよ笑

まぁ俺もちょいあれはしつこいと思う、(((


>>29
は(

めちゃわかります((

まじすか笑

なんか言ってることがよくわからん((


>>30
なんだよ(

ですよね((

でもあいりのとこからでも分かる笑

ほっとけ((


>>31
こっちの台詞だよ(

ですです笑 私の場合きつくいっちゃうから嫌われる←

わぁわぁ(((は

そーする(


>>32
なんでだよ(

俺もですん←

いや、は?(()

おんおん


>>33
しらないよん(

っすよね(((

わわわぁ(い


>>34
バカめ((

はい((

こわ←


>>35
はっぃいいいいい?((

仲間がいてよかったです(

え、((


>>36
ばあああああああか((

同じくです(

ガハハハハハ☆


>>37
あぁぁっぁぁぁっぁほ((

同類🙄(

ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハ((


>>38
お前よりはマシだ(()

え、やだ(

はい、著作権←


>>39
いやいや颯斗よりは、ね(((え

は😊((

ちゃうしぃ〜((


>>40
うぜ((

なんだよ?( ◠‿◠ )

ちゃうくねぇよ(((


>>41
酷((

え?(

ちゃうんですよねー(


>>42
酷くないっす(((

いや、は?(((

なわけー(


>>43
酷いっす((

え?は?あ?(

あるぅん


>>44
ないない((

こわ(

ないぃん


>>45
あるある((

怖くねーし?(

あっるぅんば


>>46
なしなし((

十分怖いどす((

なっいぃぃいいんば


>>47
りんごりんご((

こわくないよん?(っ'-')╮=͟͟͞🔪((

あっっるんるん


>>48
なんで果物なんだよ(((

すみません、警察ですか?👮‍♀️←

ねぇよ…ざけんな…((((((え


>>49
颯斗がなしっていったから((

あ、警察じゃないで〜す👨🏻‍🌾(

あるよ…ざけてない…(((え


>>50
そういう意味のなしじゃねぇんだよ((

…………

ねぇよ…アホか…((((おい


>>51
知っとるわい((

……👨🏻‍🌾

あるよ…アホじゃねえよ…(((は


>>52
じゃあやめろよ((

……あ、ども((え

ないよ…嘘つくなよ…(((


>>53
いいじゃんいいじゃん((

……にんじん…いる?((((((

あるよ…嘘じゃないよ…(((((


>>54
いいけどよ笑

…あ、遠慮しとく…(((

ないよ…信じないよ…(((


>>55
うえい((

じゃあ…だいこん…(((

あるよ…信じなよ…((怖


>>56
おん笑

得体の知れないおじさんからの物なんか無理だよ…((失礼

ないよ…無理だよ…((


>>57
おじさんじゃないよ👨🏻‍🌾👨🏻‍🌾👨🏻‍🌾👨🏻‍🌾👨🏻‍🌾👨🏻‍🌾👨🏻‍🌾👨🏻‍🌾👨🏻‍🌾👨🏻‍🌾👨🏻‍🌾👨🏻‍🌾

あるよ…やればできる…((高岸


>>58
思いっきりおじさんじゃん(((

無理!!(((急に


>>59
若返りの薬ちょーだいー?

やればできる!!!((


>>60
ないです(((

いつからテモンディーになったんだよ((


>>61
え、颯斗それで若返ってんじゃないの!?(((

昨日ぐらい?((は


>>62
ちげぇよ((

最近ですね((


>>63
初めて知った((

そぉなんですよね(


>>64
あそ((

へー((


>>65
塩🧂((

塩🧂🧂🧂🧂🧂(


>>66
増やしていくなし(((


>>67
🧂

 🧂

  🧂

   🧂

    🧂

   🧂

  🧂

 🧂

🧂←


>>68
なにがしたいんだ(((


>>69
なにもしたくないでふ


>>70
じゃあ寝ろ(((え


>>71
おけ((え

おや


>>72
おやすみ(?


>>73
おはよん笑


>>74
結構寝てましたね笑


>>75
結構寝てました((

https://jp.bakequiz.com/b/match/5ZBP

やってみてください(


>>76
あの、なんか飛べない(((


>>77
まじか((


>>78
悲し()

つかさ、相談的な事してよろしゅう?((急に


>>79
ぴえ((哉斗の真似

どうぞどうぞ!私なんかでいいのならば…


>>81
今日じゃないんやけどさ、質問機能でるなからガチめにすこって来て恥ずいから返信しないでね、とりまここ来てってリアチャのURL貼られたんよ

そんでリアチャに行ったらさ、彼氏になって欲しいって言われてさ

ちょいとこんがらがって俺が本当にるなだよね?って言ったらリアチャ消されたっていう()

え、これナリス?(((

一応るなには個チャで聞きたいことあるーって言って召喚してんけど返信来ないし((

まぁるな今入院とか手術とか色々あるから来れないの分かってるんやけどさ

ナリスか本物かめっちゃ気になるんよ()


>>82
多分ナリスですね((

るなだったら絶対急に聞かれたら消したりしないもん(

返信来んのは今私もだから浮上してないと思われ

それって8日以降だった??


>>83
だよな(((

口調もえぐ似ててクオリティやばかった(((

やっぱそーだよな、

つかるなが俺に告る時点でおかしい(((え

おん、9日やった


>>84
だって9日に浮上してるとかおかしいやん笑

ナリスって結構いるよな((

私もこの前颯斗のナリスに告られたよ←


>>85
確かにな笑

結構ガチめに迷惑(((

え、ま?笑

どこで?笑


>>86
戻ってきたら一応聞いてみたらいいよん((

それな笑

質問で来たから無視した((

スクショ送ろっか?笑


>>87
おん、そのつもりっす笑笑

だよな笑

あー、なんかるなのナリスした人と同一人物かなと勝手に推測した俺俺氏←

え、見たい見たい笑


>>88
おけおけ笑

うん笑

多分そうかもね笑その他の人のとかもー((

https://reachat.org/upload/20210313202231_g76ha0ym_f915ce1f.jpeg


>>89
え、俺そんな口調してなくね笑

つか付き合ってくれね?って言葉遣いおかしいと思うねんけど笑


>>90
よな笑

ガン無視した我←


>>91
無視が1番っすよ笑

スクショ送るのめんどいからコピーしてきた↓

がちめにすこ笑

まぁ愛の告白ってやつですね((

るなちゃんより((

恥ずいから回答しないで笑

とりまここ来てちょ笑https://reachat.org/?56fa90f6811e6e5fadf65900b511d931,300,20,1

あ、このURL消されてるからな笑


>>92
だよな((

いやこれはるなじゃないわ((


>>93
やっぱあいりには分かるんですね笑


>>94
わかりますん((

超似せてる感あるけど笑


>>95
確かに似せてるかも笑

すことか笑


>>96
気合い入りすぎ((


>>97
つかるなだったら堂々と告ってくるやろ笑


>>98
それな笑

しかも彼女持ちには告らないでしょん((


>>99
え、知ってんの?笑

言ったっけ?笑


>>100
騒動あったじゃん笑

多分みんな知ってると思われ


>>101
え、あったっけ?笑(((え

そかー


>>102
まあ、ああいうのはあんま掘り返さない方がよかね笑

ごめそ、


>>103
え、気になるんだが笑

謝らんでいいよ笑


>>104
気になっとけ((は

ども笑


>>105
うわ、教えてくれないとか鬼かよ(((は


>>106
どーも鬼です((


>>107
あそ(((


>>108
てか大丈夫か?笑


>>110
え、なんで?笑


>>111
質問の量えぐくね?((


>>112
数見たら686個あるんやけど(((

つかさ、質問されたら返信埋もれる謎現象←


>>113
え、やば((

それな笑

うちもさっき埋もれてて無視したみたいになっちった(


>>114
あの小学生のトーク民に懐かれてその人がえぐ質問機能使ってくるんすよ(((

え、だよな?笑

個チャで話してる人とかは「おーい」とか「無視すんなー」って来るからさ笑笑


>>115
この前質問はやめてって颯斗言ってたよな?笑((

毎回「わたし」やn(((((((

うちんとこもくる(


>>116
おん笑

だって私は誰でしょーとか毎日何回も来るんやで?笑

そんな何回もやられたら分かるっつの笑

草←

仲間やな笑笑


>>117
私は誰でしょうで他の人のコメが埋もれてるて悲しい((

仲間仲間((


>>118
それな((

いちいち私○○の友達で〜とか騙してるけどバレバレでつまらん((

うぇーい((


>>119
よね((

話してみたいです!

はじめからすみません!

よろしくお願いします!

ほのかって、名前です!

って文見た時正直現実で笑ってもうたんだが((

てかこれ見られたら颯斗に迷惑かけるから返信きたら上の文は消す(


>>120
え、それめっちゃくる笑

笑うなや笑

いや、迷惑じゃないから消さんでいいよ笑笑


>>121
はじめからすみませんて何(((

え、やさしす(


>>122
それな(((

優しくはないっすね(((

ちょ待って、質問機能でただ今やっほーと来たんですが((


>>123
流石えれめんたりーすくーるすとぅーでんと((は

はあそうですか((

自覚してない系の優男ですか( ◠‿◠ )

無視せい(


>>124
どうした笑

なんか無駄に圧が(((

え、返信しちゃったよ((

つか名前出すけどユリって人無駄に召喚してくる←


>>125
壊れた←

圧ぅぅぅぅぅぅ……((

ユリさんじゃなかったな笑

見てて超思ってたそれ((


>>126
元からだろ←

……………………((

うん、それ思った笑

だよな?今日だけで5回以上されてんけど笑


>>127
実はそうなんですよね(((

………………()

みんなそれ好きやなー笑笑

は、こわ()


>>128
認めるのかよ(((

…真似すな((

思った笑

やばいよな、2、3分返信なかっただけで召喚して颯斗っちいるー?って笑


>>129
いやもそろそ認めますよ(((

…やだだん((

うちしても4日に1回ぐらいなんすけど((してるんかい

なんか、稚拙((おい


>>130
良い事だ(((

…なんだそれ((

まぁ普通そんくらいよな笑

え、草←


>>131
だろだろ?((

…まじれすんな?(

最近はほぼしてないけど笑 最近そういうのに腹立ってきたかr((

年的にもきっとちっさいんでしょ((おい


>>132
あ、はい((

…いいじゃんよ((

落ち着け笑

それは間違いない(((


>>133
急にソルトぉぉ((

…ふっ((

落ち着く(

よな笑 見ててまるわかりんごお


>>134
なんで英語ぉぉ(((

…は?(

よろしい((

だろうな笑


>>135
気分でふ(((え

…くっ(

よかった(

すす


>>136
あそ((

…🤪🤪🤪

おん(

え?((


>>137
そるとあんどぺっぱああ(

…🙄🙄🙄

ぶひゃひゃひゃ

きき


>>138
…( ˙-˙ )←

…なんだその顔は

怖()

なんなん((


>>139
引くなしいいい((

…白目したくてチャレンジしてみたけど思ったより上手くできなくて黒目残っちゃった顔((

怖がるな(

いえ(


>>140
手遅れですん((

んな具体的に言わんでいいわ笑

こわーい(

あそ((


>>141
時間巻き戻せ笑

え、じゃあ黄色い丸の中に白い丸が二つあって、その中に黒い丸が二つで下に線が一つある図形(

棒感よ((


>>142
ドラえもんじゃねんだからよ笑

……((

決めつけは良くないぜよ(((


>>143
はやえもん((

……?(

決めつけじゃないぜよ((どこが


>>144
え、ださ(((

…しらね((

どう見ても決めつけだろ((


>>145
それは颯斗の感性の問題では…((
ぴえ((パクリ
のんのん

てかさ、告り主ビックリマークのサイズでわかるんだけど((


>>146
いやいや(((

哉斗じゃん←

それな、私ですって言ってるようなもんじゃん(((


>>147
いや絶対そうですよ!((

そです←

それな?笑

てかどんどん質問のペースあがってね?笑

言おうか?←


>>148
あいりの感性がおかしいんですよ(((

ですよね←

だよな笑

いや、だいぶしつこかったら俺がちゃんと言いまする笑

まぁずっと言ってるんやけど笑


>>149
いやいや!それは絶対ないっすね((

です笑←

他の人にも私は誰でしょうゲームしかけとるし(

おおっ偉い((

それも見た(


>>150
あるんだわ(((

草←

めんどくさ笑

あざす笑

あの人俺の言ってる事理解してないよね?笑


>>151
それだけはありえない((

はは←

それ((

いえ笑

理解してないね笑(いまその人にふざけてコメした人


>>152
あり得るわ(((

ミッキー?←

まじかよ爆笑


>>153
ないでぃす(

そうですとも←

まじだよ笑


>>154
ある(((

ですよね←

お前あれはふざけすぎ爆笑


>>155
ない(((

ですんですん(

いいじゃん別にー笑 マジレスされた時一瞬吹いた((え


>>155
質問あってますん


>>156
あんだよ((

はいはい←

なに?は流石に笑笑


>>157
ですよね笑笑


>>159
勘鋭すぎかよ(


>>158
ねぇんだよん(

は(

普通に吹いた((


>>160
いやあいつの拡散トピで喋ってるの見てあいりのプロフ見てあー、って笑笑


>>161
認めろや(((

ひ(え

マジレス出来るんだって思った(((バカにしすぎ


>>162
すごいねん( ◠‿◠ )

言ったらまじでしばくかんな?((


>>163
認めまっす((

ふ(は

いやそれは笑う((


>>164
いや言わないから笑

俺こう見えて口めっちゃ固いから笑笑


>>165
よろしい((

へほ((

ビビったよね笑笑


>>166
こう見えてって、笑

普通に言わなそうに見えるけどな(


>>168
え、ありがと笑笑


>>167
やっぱ認めない((は

めちゃびびった(

そのあと普通に話そって言われると思ってなかった(


>>169
いえ笑


>>170
は、めんでぃ(((

なんなんだあの人は笑笑


>>172
せきぐち((

謎深い(

なつきっていいます!


>>173
そっちじゃねぇ(((

いやは?(((


>>174
せきぐちめんでぃ((

誰やと思う?

なつきっていいます!

わたし


>>175
ちゃうわ(((

ん?真似してんの?笑笑


>>176
なんかあの人ぬーんって感じしない?((

そのとーり(


>>177
どんな感じだよ爆笑

でしょうね(((


>>178
ヌッッッッンってかんじー((

ですん(


>>166
でもそれだけでわかるとか頭いいん?(


>>179
分かんね笑笑

はい(


>>180
悪いですよ(((


>>181
いやわかったらすげーわ(

え(


>>182
あ、そーなんすか((


>>183
まぁそやな((

いや続けようとすんな((


>>184
イエス((


>>185
はい((

何をですか(


>>186
気付いた人第一号ですんおめでとうございますんははははですん


>>187
いやまぁループだろって事です(((


>>189
なるほどん(


>>188
天才かも(((


>>191
いや説あるぞ((

できるだけ気づかれないようにしてたんに笑


>>190
おん((


>>192
あ、認めてくれるん笑


>>194
認めますよ((

まさかバレると思ってなかったものですから((は


>>193
おうんおうん


>>195
プロフとか答え書いてたようなもんじゃんよ笑笑


>>196
はい((


>>197
だって誰もそこと結びつけるなんて思わんくね?笑


>>198
地味に引いてる感じするんだけど私だけか(


>>199
えーそーか?笑笑


>>201
え、もし他にもいたらどうしよ🙄


>>201
もう諦めることにした、笑


>>200
私だけっすねん(


>>202
いないと信じよう(((


>>203
なんで?!笑笑


>>205
信じる((


>>207
おん笑笑


>>204
そっすか((


>>209
はい((


>>208
たぶんいないわ(


>>211
なら良かった笑

つか今更だけど個チャに変わってんね笑


>>212
多分変えたってコメ質問で埋もれてると思われ(


>>213
あ、埋もれてますね多分((


>>214
地中深くまで埋まっちゃいましたね((


>>215
あいつのせいで(((やめい


>>216
ちょ、あいつのせいでは草(((


>>217
だってそうじゃん(((


>>218
え、は?(((

構ってもらってるとかじゃなくてお前がそうしてんだよって思う((


>>220
うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️(((呪い


>>219
事実っすね(


>>221
やめて笑笑


>>222
ですよね((


>>223
やめる((


>>224
THE・小学生ってかんじ((


>>225
よろしい((


>>226
ホンマにそれな((


>>227
絶対颯斗のこと好きやんな笑


>>228
小学生の文って所々「、」が入ってる気がする(


>>229
告られたし笑


>>230
無駄に付けるよね(((


>>232
うん、そうだよね。私も、思った!((


>>231
ID付き?笑


>>234
いや、質問機能やけど名前自分で言ってた笑


>>235
いやじゃあメンションせいって((


>>236
は、やだわ(((


>>237
質問で告るとか公になる覚悟してんのかな((


>>238
それな、見せびらかしてんのかよ(((


>>239
いやきっと自信があったんですよ(((


>>240
いや草なんですが(((


>>241
それしかないわ(((

てか質問してくる人一人増えてね?(


>>242
増えましたね(((

そいつのプロフにも俺の事書かれてあって萎えた←


>>243
ですよね((

なんか小さい子寄ってきて保育士みたi((


>>244
小学生に懐かれるフェロモンでも出てんのかね(((


>>245
出てるんじゃね((


>>246
最悪(((やめい


>>247
保育士フェロモン((


>>248
俺意外と保育士に向いてるかもな((((は

まぁいま3歳の妹がいるせいでかも笑笑


>>249
やってみたら((

多分それっすね(


>>250
でも3歳児と小学生とか違いすぎるやろ笑笑


>>251
いやもう同じレベルやて笑((


>>252
いやいや明らかに3歳児の方がかわいい笑笑


>>253
いや共感なんですけど((


>>254
ですよね(((


>>255
3歳児はまだ愛嬌ある((


>>256
可愛すぎて死ぬ(((


>>257
いいなぁ小さい子と仲良くなりたい((小学生未満で


>>258
ちゃんと条件付きなんですね(((


>>259
小1小2はまだ良い((

実年齢より口調とか精神年齢気きにする派なんでまあいい人はいいけど((


>>260
なるほどな爆笑


>>261
てかこのコメ埋もれた((


>>262
え、まじかよ(((


>>263
まじまじ笑

質問来てないのに(


>>264
通知に嫌われた(((


>>265
命に嫌われている的なのやめて爆笑


>>266
それは怖い笑笑


>>267
運営さんに嫌われたか((


>>268
悲し(((((


>>269
名誉挽回しなければ((


>>270
めんでぃーよ(((


>>271
せきぐちいいいいい


>>272
毎回言うたびにそれ出すな笑笑


>>273
だって思わん?(((


>>274
使いすぎて思わん笑笑


>>276
なんだよ(


>>277
なんでもねーよ(


>>277
てかさきいてきいて


>>278
あそ((


>>279
なんだなんだ笑笑


>>281
やっぱいいや←


>>282
は?笑笑


>>283
許可とってない←


>>284
あ、誰かの話なん?笑


>>285
誰かの話笑


>>286
マジか笑

じゃあ許可が下りたら話聞かせて下せ笑笑


>>287
誰かっつーか、うん、誰かだわ(((は

おん笑


>>288
なんやねん笑笑


>>289
なんでもないやねん((は


>>290
無理矢理やん((


>>291
その通りです((((


>>292
ですよね((


>>293
よくぞおわかりで((誰でもわかるわ


>>294
舐めてんのかよ(((


>>295
そーでーす🤪((


>>296
……殴るよ( ◠‿◠ )


>>297
殴れるもんなら殴ってみい((((


>>298
……←


>>299
あ、殴れないんですかぁ??(((((うざ


>>300
黙れよ((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する