[ 颯 斗 藍 莉 ]
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
>>960
颯斗今は調子ど?
颯斗にばっか負担かけてごめんね
今は大変だろうし
無理して笑わなくていいしわがまま言ってもいい。
私達は颯斗の味方だから。
颯斗が一人で全部抱え込んで苦しむのは私たちは嫌。
だからいつでも私たちを頼ってね、
>>961
大丈夫でっせー
心配してくれてありがとな笑
今までたくさんトラブル体験してきたから精神が弱まるどころかたくましくなってきてる颯斗くんでございます((は
>>964
急にごめ(
弟が次新中1でサッカー部入ろっかなーって言ってるんだけど、
颯斗って中学の時からサッカー部だった?
>>967
んーそれは学校によって違うと思うけど((
俺の学校は冬は体力作りで持久走やって練習だったわ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

