[ 颯 斗 藍 莉 ]

5 2021/03/11 21:56
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>201
え、もし他にもいたらどうしよ🙄


>>201
もう諦めることにした、笑


>>200
私だけっすねん(


>>202
いないと信じよう(((


>>203
なんで?!笑笑


>>205
信じる((


>>207
おん笑笑


>>204
そっすか((


>>209
はい((


>>208
たぶんいないわ(


>>211
なら良かった笑

つか今更だけど個チャに変わってんね笑


>>212
多分変えたってコメ質問で埋もれてると思われ(


>>213
あ、埋もれてますね多分((


>>214
地中深くまで埋まっちゃいましたね((


>>215
あいつのせいで(((やめい


>>216
ちょ、あいつのせいでは草(((


>>217
だってそうじゃん(((


>>218
え、は?(((

構ってもらってるとかじゃなくてお前がそうしてんだよって思う((


>>220
うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️ うれピー♥️(((呪い


>>219
事実っすね(


>>221
やめて笑笑


>>222
ですよね((


>>223
やめる((


>>224
THE・小学生ってかんじ((


>>225
よろしい((


>>226
ホンマにそれな((


>>227
絶対颯斗のこと好きやんな笑


>>228
小学生の文って所々「、」が入ってる気がする(


>>229
告られたし笑


>>230
無駄に付けるよね(((


>>232
うん、そうだよね。私も、思った!((


>>231
ID付き?笑


>>234
いや、質問機能やけど名前自分で言ってた笑


>>235
いやじゃあメンションせいって((


>>236
は、やだわ(((


>>237
質問で告るとか公になる覚悟してんのかな((


>>238
それな、見せびらかしてんのかよ(((


>>239
いやきっと自信があったんですよ(((


>>240
いや草なんですが(((


>>241
それしかないわ(((

てか質問してくる人一人増えてね?(


>>242
増えましたね(((

そいつのプロフにも俺の事書かれてあって萎えた←


>>243
ですよね((

なんか小さい子寄ってきて保育士みたi((


>>244
小学生に懐かれるフェロモンでも出てんのかね(((


>>245
出てるんじゃね((


>>246
最悪(((やめい


>>247
保育士フェロモン((


>>248
俺意外と保育士に向いてるかもな((((は

まぁいま3歳の妹がいるせいでかも笑笑


>>249
やってみたら((

多分それっすね(


>>250
でも3歳児と小学生とか違いすぎるやろ笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する