ゆきむら。さんについて教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆきむら さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/13 12:11:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



knight Aに入ってる配信者で、ツイキャスとかつべをやってます


2: 2コメさん 2021/05/16 05:11:56 通報 非表示

情緒不安定で常識の「じ」の字も無い人間。簡単に言うとやばい奴。卵を壁に投げて「正義」がどうのとか言ったり…兎に角頭が逝っちゃってる人


3: 哀原。 @aihara_2021/07/17 18:06:47 通報 非表示

>>2
やばいけど好きな人は好きなんじゃないの


6: 5コメさん 2021/08/12 18:38:19 通報 非表示

>>3
そだねー


4: 4コメさん 2021/07/27 23:48:25 通報 非表示

僕と似通った性格の人


12: 9コメさん 2021/09/09 13:08:23 通報 非表示

>>4
わかる!


5: 5コメさん 2021/08/12 18:38:05 通報 非表示

思考がふつうじゃない!

そこが大好き♡


7: 7コメさん 2021/08/13 13:00:41 通報 非表示

暴言、卵、リスカ動画、自然災害ツイート...。

これらはホントにヤバいけど声カッコいいし、歌うまいし、いろいろヤバいこと言ってるけどリスナーのことをちゃんと考えてくれています。


以外と言ってる事通ってる気がするから、自分で動画全部見に行って確認するのがいいと思います。


9: 9コメさん 2021/09/09 13:03:11 通報 非表示

殿は控えめに言って神です。


10: 9コメさん 2021/09/09 13:06:22 通報 非表示

殿のおもってることが僕の思っていることと一緒ですきになりました。(1年前の卵の動画)


11: 9コメさん 2021/09/09 13:07:46 通報 非表示

もう少しで殿の誕生日ですね。29歳ですね。


13: 9コメさん 2021/09/09 13:10:34 通報 非表示

ニコ動の動画まだもどってないですか?ニコ動はやっていますが最近見てません


14: 小雪のさぶ @yuki0914 2021/12/18 12:00:25 通報 非表示

ただの問題児なんだけどすごいいい人


15: 15コメさん 2023/02/12 01:19:58 通報 非表示

怖いけどなんかいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆