わか。さんと衣装交換!
今回もコラボ!
わか。(@wakanoisi)さんと衣装交換させていただきました!!
衣装めっちゃ可愛かった
全身描きたかったけど大変なので上半身だけにしました(ゴメンネ)
わか。さんのイラストも楽しみにしています!!
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 今回もコラボ!
わか。(@wakanoisi)さんと衣装交換させていただきました!!
衣装めっちゃ可愛かった
全身描きたかったけど大変なので上半身だけにしました(ゴメンネ)
わか。さんのイラストも楽しみにしています!!