TOEIC(といく)のべんきょ。

5 2021/03/13 17:31
画像は投稿者により削除されました

勉強机〜

気分で投稿

目指せ!!900点以上だとお?難易度分かってんのかよおい((

といくってゆー英語の模試

英検終わったらTOEICかよ

くっそめんどい((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TOEIC

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/13 17:31:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ペンはお姉ちゃんから貰ったやつ


>>1
がんばってるなぁ…

自分もベンキョーしないとなぁ…


>>2
頑張るっていうか英検終わったと思ったら自動的にTOEICやることになった((


10: 理央。 @Darekanoura2021/03/13 17:49:36 通報 非表示

>>4
よくわかんねぇわw

とにかくめんどくさいってことですかね?w


>>10
笑笑

一級とったら次のステップはといくで受けさせられてるっていうめんどいってことっすね笑笑


16: 理央。 @Darekanoura2021/03/13 18:04:53 通報 非表示

>>12
なるほど〜w(((わかってない


>>16
めんどいってことで終了((


19: 理央。 @Darekanoura2021/03/13 18:06:56 通報 非表示

>>18
了解w((


24: 여보람 @ARMY 2021/03/13 18:49:19 通報 非表示

>>2
いきなりごめん!奴隷ってどういうこと??大丈夫??


25: 理央。 @Darekanoura2021/03/13 18:52:15 通報 非表示

>>24
大丈夫w

奴隷って言われただけw

ありがとねw


26: 달, @tuki___ 2021/03/13 18:56:23 通報 非表示

>>1
お疲れ様ですん

我氏も英検先週あたりに終わったばっかなり((


>>26
ありがとん

英検かぁ…頑張れ


38: 달, @tuki___ 2021/03/14 07:44:13 通報 非表示

>>28
来年も頑張ふ🤙🏻

ありがと~


>>38
頑張れ✋🏻

いえいえ〜


40: 달, @tuki___ 2021/03/14 07:57:56 通報 非表示

>>39
てか英検受けるの何級⁉


>>40
秘密だけども準1は取ったから次はTOEICだおぅ


42: 달, @tuki___ 2021/03/14 08:55:43 通報 非表示

>>41
なほどぉ


>>42
そゆことだおぅ


44: 달, @tuki___ 2021/03/14 09:09:03 通報 非表示

>>43
理解だおぅ


45: 달, @tuki___ 2021/03/14 09:09:47 通報 非表示

>>43
といくがんばれおぅ


>>45
900点以上目指せぇとか書いてあるけど無理ンゴぉ


47: 달, @tuki___ 2021/03/14 09:14:18 通報 非表示

>>46
どれくらいで合格やったっけぇ


>>47
500点以台は平均

600点台は旅行・航空業でも通用し就活でも評価される

海外支店のある企業が求めるのは700点台

800点以上は専門・ネイティブレベル

だそうですぅ


49: 달, @tuki___ 2021/03/14 09:26:17 通報 非表示

>>48
なほどですぅ

700くらいがええんちゃうん((


>>49
なんか間とったな笑

まあそれは俺も思うたああああ((


51: 달, @tuki___ 2021/03/14 09:29:34 通報 非表示

>>50
まあ500とったらとりまおけってことやろ?


>>51
学生のうちはそんなもんでいいと思われ


53: 달, @tuki___ 2021/03/14 09:39:29 通報 非表示

>>52
え、ゆまくん学生ちゃうの⁉


>>53
学生だおぅ


55: 달, @tuki___ 2021/03/14 10:03:25 通報 非表示

>>54
そかあ

900点なんて私は夢のまた夢だぁ


>>55
とりま俺は600点とれりゃあ良いかなって思う


57: 달, @tuki___ 2021/03/14 10:06:24 通報 非表示

>>56
なるほどね

間の間とったな笑


>>57
平均ちょい上で頑張ります((


60: 달, @tuki___ 2021/03/14 10:12:54 通報 非表示

>>59
おっしゃ、合格したらうまい棒おごっちゃる!((


>>60
なんか急なおじさんwwww

うまい棒て笑笑

10円かよ((


66: 달, @tuki___ 2021/03/14 12:56:27 通報 非表示

>>62
10円の価値があるのサ、600点は((


>>66
10円の価値しかないのカ((


83: 달, @tuki___ 2021/05/01 08:33:14 通報 非表示

>>70
さぁ(


綺麗な勉強机やじー((((勉強机使えん状態の人

あたすも勉強せなぁ←


>>3
使えない状態って笑笑


>>5
ちょいとね...w

まず部屋にも入れんげんてぇw((((おい


>>6
それはちょっとじゃないすね笑笑

部屋に何置いてんのww


>>7
ん?部屋にはぁ、

勉強机とカラーボックスと変な机&壊れたコピー機

で、床には服とプリントと教科書、ノート、バッグが散乱してますねッ☆((((

んまぁ、一言で言うと物置ですねッ☆((((は?


>>8
うわあ((

ゴミやしk((((なんでもないですぅ

なんで壊れたコピー機あんのww


>>9
後、家族からはゴミ屋敷と言われておりますぅ←

そりゃあ、物置にされとるからやよぉw

うちの部屋に関係無いもんが置かれとるからねぇw


>>11
ですよねぇええ((

あ、家族承認ですか←

勉強頑張れぃ((


>>13
私は認めておりましぇん((((

がんばるよおおおおおおおおおおおおおお!部屋を片付ける予定(((いつだよ


>>14
陽菜以外すね((

がんばがんば

リビングでやったらど?

そっちのが集中できるお


>>15
陽菜が認めんと駄目ねん!((((

やる気スイッチ〜君のはどこにあるんだろう〜壊してあげるよ〜君のやる気スイッチいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ((((殴


>>17
ふぅん(・Д・)←

やる気スイッチてwww


>>20
(・∀・)なんだい?

やる気スイッチなんてもん、とっくのとぉーにぶっ壊したわッ✨((((


>>21
なんでも(

やる気スイッチは、勉強始めてから言う言葉だよ((

取り敢えず机に向かってみよぜ((


>>22
うん、昔はしてたよッ(((((おい

嫌ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((((うっせぇわ

んまぁ、やるけどさぁ←

机に向かって絵を描けばいいんやね!((((殴


>>23
がんばれええええええええええ

あ、w

うっせぇうっせぇうっせぇわあなたが思うよr((((

絵かいww


>>27
がんばるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

あんたが思うよりだらぶちですッ☆((((は?

お絵描きなら机に向かえるわぁ(((((


>>29
おん笑

絶対絶対現代の〜♪

だらぶち姫わたし♡

やろがぁああああいいいいいい(((

そうだねえ幼稚園かよ()


>>30
え、だらぶち姫やったん?...((((

幼稚園児でっすぅ(((


>>31
ちゃうわあ((

ひなちゃんおねむの時間ですよ早く寝なさい((


>>32
ちゃうんかい!(((

ねみぃ〜ん((((


>>33
歌詞ですよ歌詞((
寝ろ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑←


>>34
歌詞なのかぁ〜!(((
(つ∀-)オヤスミー((((

なに?wwwwww


>>35
かしでづうw

(つ∀-)オハヨー((

なんでもwww


>>37
一瞬読めんだわ(((

(つ∀-)オヤスミー((((は?

( ゚д゚)ほへぇー


>>61
あは笑ゆうまごは解読しないと読めません((

ばいばいまたね()

(・Д・)何その顔

ていうかアイコン変わったのお


>>63
出来れば標準語でよろしk((((((

おかえりただいまぁー!(((

( ゚д゚)私の顔((((?

変えたんですよぉ、よく気づいたね←


>>64
標準語?なにそれおいしいの((

こっわ…((

ええ貴方の顔です( ͡° ͜ʖ ͡°)←

変わりすぎだろ((


>>68
おいしいよぉ!あたす、食べたもん((((

こわいですねぇ〜こんに千葉((((?

誰ッ!?(((((((

可愛いでしょお?((


>>71
へぇじゃあひなが標準語にしてみろよ((

千葉じゃないよお

( ͡° ͜ʖ ͡°)イケメンデッショ僕✨←

可愛いですぅ


>>72
えぇー、食べちゃったから無理かなッ✨((((

石川だよぉ((((?

わぁー、いけめんだぁー←

私の自慢の嫁です((((ん?


>>73
新しいのあげるかんね((

やっぱり大都会!!!!東京!!!!!!!

だよお((

真顔だね

嫁?((


>>74
いらんかんね((

加賀百万石うううううううううううううううううううううううううううううううう((((

(・∀・)真顔ですよぉ?(((

☆YOME☆


>>75
どうぞ。

お早めにお召し上がりくださいね☺️((

あ、その加賀百万石っていう寿司セット(?)食べたよ((

あは

なんかもうこれカオス


>>76
うん!大切に捨てとくy((((

なにそれ((((((殴

\(^o^)/カオス


>>77
いや早く使え((

寿司屋に聞けや((

\(^o^)/おわた


>>78
嫌ですぅw(((

(ㆀ˘・з・˘)えぇー(((

/(^o^)\頭オワタ(((


>>79
あ゛?()

ええーーー

それはいーつもどーり(すいません

あ、『( 』派にしたんは変換が面倒くさくなったからあ


>>80
ごめんなさいごめんなさい←

あい!いつも通りでっs(((

なるほぉ


トーイックや←

てかTOEFLとかIELTSじゃないん?←


>>36
TOEFLは受けようと思うたけどもとりま国内就職ぅってことでトイクゥにしと((


>>58
なるふぉどだふぃ~←

頑張れぇo(`・ω・´)○←


>>65
そよそよお((

あざまぁ_(:3」z)_←


>>69
φ(・ω・*)フムフムゥ...←

あいよぉ

_(┐「ε:)_へい!俺を呼んだかい?!←


67: 優想 @ohoho 2021/03/14 16:11:20 通報 非表示

900はエグいよ??

勉強お疲れ様です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TOEIC

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する