Xmasそーせんきょ!!

9 2022/12/10 20:22

描いてみたよ!僕のオリキャラちゃんでございます!!

背景の作り方は…教えなーい!!((

ちなみに2回ぐらい描き直したよ!((

いやぁ、ほんとこの子のデザイン考えてくれた方!ありがとーございます!!

クリスマス要素があまり無いね!これ!

良いね欲しいなぁ…なんてね!((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Xmasそー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 20:22:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い!クリスマス要素あります!(いいね押したぜ!おねぇちゃん)


>>8
いえいえてかマジで絵上手いな~


>>14
ちなみに小説書いたあと、今Xmasそーせんきょの絵かいてる


>>17
おぉ!楽しみにする!!


かわいー! 好き!
オッドアイ良き!

あと仮面ライダーとかの匿名分かるうざい


>>10
ありがと!

共感してくれる人いてうれし!


>>82
俺もあれは許せない


>>84
だよね。ただの荒らし


>>49
いいよあんなくそうざいやつ早く消えてほしいし


>>50
ね!なんで僕達に頼むんやろ。ケイティーンさんが言ってた通り垢なしでもトピ作れるのに


>>52
まぁ初見さんやったんやろ。


>>53
てか、おねぇちゃんは本気を出せば1日で終わること知らないバカだから仕方ないね


>>54
そんなやばい奴じゃないよ!?僕!!


>>55
でも現に1日で終わってんじゃん相当凄いよ!


>>57
いや、ここに来ないだけでドッペルさんのトピにそれっぽい方居た


>>60
よしぼこしにいくべ


>>61
いや、反応をあまりしないほうがいい。


>>66
じゃあ僕たちは関係ないね


>>72
うんうん!

あとおやすみ


>>73
次見たら即教えてね!


>>74
おん!あとdmでフラン見る?フランだけ終わったんだ〜


>>75
見たいけど、、いいの?


>>77
いいよ!

リクエストしてくれたからね!

秘密だぞ?


>>79
あ、ありがと!私もよかったらリクエスト受けます!


>>80
じゃあグリッチ504描いて!((


お菓子の細かいところまでこだわっててすごい!!

オリキャラ好き〜


>>56
ありがと!

僕が誰かはプロフ見て


>>59
我が妹!

だがとーとの家族だがな…


>>62
いいじゃん!さ、し肉にしよっと♪


>>64
するなするな!

最悪垢banされるぞ


>>65
かりあかめっちゃ作ってるから平気大体7個


>>67
5個以上作ったらbanされるらしいよ…


>>70
wowま、6個全然使ってないんだけどね


>>58
サブ垢ね!把握〜


>>69
そうです!


かわいい!かわいい!かわいい!((((


私がつくりました(キャラ作成


>>90
そうです(^^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Xmasそー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する