教えてください。

2 2021/03/13 23:10

名前出したらかまちょだのなんだの言われそうなので匿名で出させて頂きます。

本気で思ってることなのでどうか教えてください。

お勧めの自殺方法とかありませんか?

飛び降りや飛び込み自殺は人に迷惑をかけるらしいので除外させて頂いたんですが、

水死や焼死は原型を保てないらしいし、私としては凍死が良いかな…って思ったんですが、

凍死するまでの道のりとして向かないなぁと思ってしまって…

なんかお勧めの自殺方法があったらお教え下さい。

出来れば死ぬまでにかかる時間なども教えてくださると有難いです。

「死んじゃダメ!」とか「親の気持ち考えて」とかそういうコメントは遠慮して下さると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/13 23:10:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



首吊り

すぐに死ぬ

わざわざトピ作って自○方法聞くなんて死ぬ気ないよな?ただの勉強不足かね?


2: 2コメさん 2021/03/13 23:24:17 通報 非表示

睡眠薬がオススメだよ。

30錠ぐらい飲むと良いかな。

すぐに眠くなるから、そのまま寝ちゃえば永遠の眠りにつけるよ。

今までお疲れ様でした。

きっと辛いことがたくさんあったんだろうね。

「死ぬ」っていう選択肢は一つの人生の選択肢としてアリだと私は思うよ。

親なんて関係ない。

親の為に生きてるんじゃないもんね。

じゃあ。

(匿名でごめんね)


>>2
辛いことなかったらね


>>2
親のためとかじゃなくて友達かも知れないよ?そういう他人の事情に首突っ込むの良くないとおもうよ触れない方がいんじゃねーの?


え、死ぬん?ならフツーに飛び降りなよそのほがあっさり逝けるよ、だって死にたいなら怖くもないだろ?俺も死にたいなぁと思って屋上こっそり行って下見ても怖くなかったし


6: Kame @G92541N 2021/03/13 23:58:48 通報 非表示

・まず首吊から
首吊りは勢いよく足場(?)から飛ばないと○ねない
それに勢いよく飛んだ時の自分の重さを支えられるところじゃないとだから頑張って場所探さないと
ただ紐と場所があれば出来るし、致死率も高いから簡単かもねん
あ、でも、死んだあとの見た目とか気にするなら、なるべく見つかりやすい場所のほうが良いかも。

・次に薬
睡眠薬とかは大量に飲んでも○ねないことが多いよん
100くらい飲んだら逝けるかも
あと、薬は全然楽に○ねないよん
めちゃ苦しむらしいよん
まあ100錠も薬買ったらお店の人とかに怪しまれるし。
大量に飲んだとして、もし○ねなかったらそのあとが苦しいと思われ
もし家族とか近所の人の中に農家さんとかがいるなら、その薬使わせてもらったほうが良いかもねん
そっちのほうが絶対逝けると思われ

・次飛び降り〜
遺体の見た目は最悪だし、飛び降りた時に巻き込み事故とか起こしたらお金請求されるよん
まあ○ねたとしたらご家族がお金払うことになるる思われ
あ、ただ未遂になったら自分で払うことになるかもだからオススメはしない
それに未遂で終わったらそのあとめちゃ辛いべ
でもけっこう高い建物で、飛び降りた先に人とかがない場所を選べば逝けるかもねん

・リスカはねぇ
自傷はオススメしないかな〜
未遂で終わる可能性高し
それにめっちゃ痛そうだし

・あとは溺死とか…?
たぶん苦しくて泳いじゃう気がする((
あと遺体の見た目あんま良くなさそう
それに捜索するのにめっちゃお金かかるべ

・あとは焼かれ死ぬかなぁ
焼死ってやつ?
たぶんめちゃ苦しいよねん
大やけどしても生きてる場合あるし
後遺症すごそう
あと、場所選び大変だよねん
もし人の家とかに燃え移ったらお金請求されそう

・飛び込み
線路に飛び込むのはマジでオススメしない
運転手さんかわいそすぎじゃん
普通に運転してただけなのにガラスが血まみれ〜とか
それに電車止まるし
会社とか学校に行きたい人、家に帰りたい人に迷惑がかかるよん
あとは遺体の見た目やばすだよん
遺体の処理とか線路綺麗にしたりするのに時間もお金もかかるからめっちゃ迷惑かかるよん

こんな感じかねぇ…
他に何か方法があったら追記しとくっす
長文ごめんね。
あと口調ふざけてる感あるけど許してねん
なんかどんな感じで話せば良いのか分からなかっただけだから〜


9: ほのか。 @honoka07 2021/03/14 00:30:15 通報 非表示

>>6
なんでそんなわかるんですか、なんかすごいですねみなさん笑


11: Kame @G92541N 2021/03/14 00:45:59 通報 非表示

>>9
一時期めっちゃ調べたことがあったので笑笑((


14: ほのか。 @honoka07 2021/03/14 17:13:31 通報 非表示

>>11
し、しらべる、何かありましたか???


15: Kame @G92541N 2021/03/15 21:06:36 通報 非表示

>>14
まあね〜笑


7: @Rarararara 2021/03/14 00:08:21 通報 非表示

いやなんか…w

そもそも死んだら終わりなんだからその後のこと考えなくてよくね?w

死んだからなにもないじゃん

感情とかないじゃんw

死んだ後なんて知ったこっちゃねぇよw

自分のことだけ考えてれば死ぬのも楽じゃない?w


8: @Rarararara 2021/03/14 00:09:11 通報 非表示

>>7
綺麗に残りたいのはわかるけどw結局焼くし意味なくね?


10: ほのか。 @honoka07 2021/03/14 00:31:12 通報 非表示

役に立てませんごめんなさい


○ぬの?まあ、辛い現実から逃げるにはありかもね((焼死は辛いと思うなぁ。役に立てなくてごめんねぇ。

だけど、死ぬの事態辛いから気をつけて((


13: 달, @tuki___ 2021/03/14 08:52:24 通報 非表示

死ぬなら独りで死にぃや

家族に迷惑かけたいならかけろ

どっちみち死んだらそれで終わりやもん

お疲れ様でした

頑張れ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する