どんなことでもドラえもんのひみつ道具は実現できる?実現できない?

どんなことでもドラえもんのひみつ道具 実現できる
実現できる

27(45%)
どんなことでもドラえもんのひみつ道具 実現できない
実現できない

33(55%)

45%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実現できる 実現できない どんなことでもドラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/14 09:36:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「実現できない」派 2021/03/14 11:51:40 通報 非表示

どこでもドアは無理じゃない?


2: 2コメさん 2021/03/15 17:46:46 通報 非表示

>>1
タイムマシンも


3: 1コメさん 「実現できない」派 2021/03/15 17:52:15 通報 非表示

>>2
タイムマシンはもうあるらしいよ。(新幹線で一秒先の未来に行けるだけだけど。もし人間が粒子並みの大きさでえげつないスピードでのったら100万年先の世界にいけるらしい。間違ってるかもしれないけど)


4: 4コメさん 「実現できない」派2021/08/29 11:33:41 通報 非表示

タケコプターはほぼ100%無理だと思う。もし頭につけて飛ぶとしても首が・・・


5: 5コメさん 2021/08/29 12:21:19 通報 非表示

>>4
本来プロペラ1つで飛べるはずがない事を実現できているだけで未来の科学がふんだんに使われています

なので首も大丈夫なのでしょう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する