雰囲気⁇

11 2021/03/14 13:56
画像は投稿者により削除されました

このパーカー好き。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/14 13:56:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 강아지 @wannwann 2021/03/14 13:57:31 通報 非表示

可愛いけどかっこいい


>>3
あーさんだったんかい((


>>6
欲しいとは(((


>>7
売ってたら買いたいなぁ〜ってww


>>8
しまむらだぜ((


>>9
しまむら行ったことなi((((


>>10
マジ???((


>>11
まず服屋に全く行かないですw


>>12
何着てるんよ((


>>14
なるほど???


>>15
あー様はオシャレそうですねww


>>16
いやオシャレではないっす((


>>17
流行りもの着てそうw


>>18
そうでもないお((

普通にダボッとしたパーカーばっかり((


>>19
私実はパーカー着たことないんですよw


>>20
え、何着て生きてんの???((


>>21
よくわかんない上着?を着てますw


>>22
どういうことだ爆笑


>>23
ユニクロで適当に買ったやつをずっと着てますw


>>25
ユニクロしか勝たんですよw←←


>>27
安くてシンプルは最強ですよねw


>>28
それこそが至高((


>>29
無駄に派手なのは嫌ですよねww


>>30
派手なのも着こなせる顔になりたい((


>>31
あー様ならいけますよ‼︎w


>>32
むりです(((


>>33
あー様ならこういうのも似合いますよ!!((

全身タイツ

>>34
似合わねーよ(((


>>35
これ着て街中歩いても違和感ないですよ‼︎((


>>38
はい嘘ですめっちゃ浮きますなんならお縄です((


>>40
ですよね((


>>41
あー様をとにかく褒め称えようとしたらこうなりました(((


>>43
でもあー様を喜ばせたくて…(((


>>44
喋れるだけで十分ですよ((


>>45
え、ヤバい嬉しすぎて死ぬ(((


>>47
嬉しすぎて鼻血ブーですよ…((


>>49
いやほんとに嬉しいでございますよ…(


>>50
なんでやねん((


>>51
大好きな人からこんなこと言われたら嬉しくて死にますって…


>>52
生きろって((


>>53
が…頑張って生きますね…_:(´ཀ`」 ∠):←


>>54
生きてくれ笑笑


>>55
あー様に言われたら生きるしかないっすね!


>>56
生きろ!笑笑


>>57
頑張って5000歳まで生きてみせます‼︎!((


>>58
それはやりすぎ(((


>>59
あー様だって3000歳じゃないすか!


>>60
3000はゆうに超えてるもん((


>>61
じゃあ私も5000まで生きるもん((


>>62
私には追いつけませんがね( ・´ー・`)


>>63
ぐぬぬ…‼︎

え、顔文字かわいっ(((


>>64
これドヤ顔です((


>>65
ずいぶんと可愛らしいドヤ顔ですねw

(⊙◞౪◟⊙)ドヤァ…←


>>66
地味にウザくないすか((

うぜえ((


>>67
ウザさより可愛さが勝ってますw

ぴえぇーん((


>>68
マジか今までうざいって言われ続けてきたんだが((

うるせえ(((


>>69
私は可愛らしいと思いマッスルw

……騒いでないもん┌(((()┌ ´◞ิ౪◟ิ` ))┐カサカサカサカサ


>>70
マジか笑笑

うわっgだ((


>>71
ʅ(◞‿◟)ʃこれのがウザイです((

あー様の家に住み着いてるGでございます!((


>>72
確かに((

あ、うちGいないんすわ((


>>73
これに比べればあー様のは可愛いですよw

ということは東北あたりに住んでおられる?((


>>74
確かに((

いやウチの方田舎すぎてGが駆逐されちゃうんよね


>>75
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←←

え、他の生き物に食べられちゃうんですか?w


>>76
え(((

多分ね((

知らんけど蛇あたりに喰われてんじゃね?(


>>77
昔の少女漫画風(((

あ、こっちにもアオダイショウ出ましたよw


>>78
なるほど(??)

うちの方だと土むぐりっていうんよね((


>>79
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚<パンが無ければケーキを((((

え、名前可愛いですねww

あと、ハクビシンがよくいます!w


>>80
アントワネットぉぉ(効果音)

大きさはかわいかないが((

ハクビシンやだよな(


>>81
マリーさぁぁぁぁぁぁん(((

どのくらいなんですか?

なんか、天井裏にいるっぽくてw


>>82
2mくらいかね((

天井裏か〜((

今日狐死んでた


>>83
え、こわww
私達より大きいんですねw

だからカリカリ音がすごいですw

あ、こっちは友達の家の前にカモの死体がありました(


>>84
そうなんよ〜

鴨は食われちゃうからな((


>>85
負ける気しかしない(((((

生首があったらしいっす
カラスが食べたんですかね?


>>86
草((

生首なら狸かアライグマだな


>>87
でもあー様なら蛇にも勝てそう(((

私家の近くで鴨も狸もアライグマも見たことないですw


>>88
まあ、うん((*

マジか((


>>89
あ、やっぱり?(((((

いつか生で狸見てみたいですww


>>90
まあそこそこですね((

駆除はできる((

可愛くはない(h


>>91
駆除ってどうやるんですか?
その場で焼いて食べるとか?((((

え、可愛くないんですか?w


>>92
色々方法あるんだけど、うちは氏神が蛇だから薬使えないんよ……だから掴んでぶん投げる()

獰猛だからね割と((


>>93
う、氏神?w
なんかかっこいいですね!

あ、原始的((((

え、大人しいイメージありましたw


>>94
あーなんかうちの方の文化っつか、まあそんな縛られるもんでもないんだけど((

だって薬使えないから投げるしかないじゃん()

アライグマよりマシだけども((


>>95
なんか親近感((((((え

たしかにww
でもまずヘビ持てるのがすごいです!

アライグマも温厚だと思ってたのに…((


>>96
親近感????((

まあ慣れよ慣れ((

アライグマはやばい()


>>97
マミーの実家が神社らしいのでなんか親近感あるなぁってw

さすがですあー様!!!!!!!((

噛んできたりします?((


>>98
あーね笑笑

やめい()

噛まれたって話は聞く(((


>>99
せっかくならオーラ見える力欲しかった(((

褒めただけなのにw

噛まれたら菌とかやばそうですね…


>>100
それは笑笑

確かに()

らしいよ((


>>101
友達のオーラ見たくないですか?w

あ、珍しく反論されなかったw←

ですよね((
狐もエキノコックスあるんで怖いですよね


>>102
見てみたいかも(((

なんか納得した(

そそ((

あ、死体の写真あるけどみる?(((((((


>>103
ついでに自分のも見たいですw

え、やったー(?)

グロくないなら見ますw←←←


>>104
それはわかる((

おん(???)

目玉ポロリしてる以外はいうてグロくないよ((


>>105
よくオーラ診断とかやっちゃう(((

( ˙-˙ )←

目玉ポロリならギリいけますね!!((


>>106
あれ系質問多くて((

じゃあちょい待ち!(((


>>107
誕生日だけのとかもありますよw

ありがとうございます!!!!


>>109
ま???

信用ならねえそんなん()


>>108
うわぁぁ目玉ポロリだぁ(((((

結構綺麗ですね死体!!


>>110
まあまあ、娯楽として楽しめればいいんですよw


>>111
ポロリでしょ((

この角度だと写ってないけど横から見ると内臓丸見えよ((


>>112
そうね(((((


>>113
ポロってますねw

え、それはグロいですね(
この角度から撮るあー様の優しさよ((


>>115
ですね(((

あ、これ友達に無言で送りつけようと思って((


>>114
私よく紫色って出るんですけど、

それ以来紫色好きになっちゃった☆((


>>116
わぁぁすごい嫌がらせ☆((((


>>115
ぜんあつ?何が「見せたこと言わないでよ?w」なのかな???((


>>120
え、待ってなんの話してたんよ笑笑


>>121
ひたすら土下座


>>122
こちゃでも晒したんすか?(((


>>123
そんなことしないですww


>>124
え、じゃあ何見せたんよ((


>>126
文字……???((

何の文字よ


>>127
ひらがな((((((((


>>128
ひらがな???((

え、マジで何を見せたん((

コチャ以外なら怒らんのだけど()


>>129
個チャは絶対に見せないですw

さぁ( ◠‿◠ )←←


>>130
教えないと怒るよ?(


>>131
教えても怒るもん( ◠‿◠ )←


>>133
嫌われたくないので教えないっす( ◠‿◠ )


>>134
そんなすぐは嫌わねーよ笑笑


>>135
でもやだぁぁぁ( ◠‿◠ )←


>>137
嫌なもんは嫌なんダスよぉ(


>>138
あ?喧嘩売ってん?((


>>139
売ってないです売ってないです💦


>>140
うそらあ


>>141
あー様に喧嘩売るなんて自○行為しないです((


>>143
あー様に喧嘩売ったら56されそうなんで(((


>>144
56しはしないです((

捕まるとかダルいんで((


>>145
捕まらないなら56すということですか?((((


>>146
分からん((

そんときの気分で(((


>>147
ひぃぃぃ怖いっ(((((_:(´ཀ`」 ∠):←


>>148
なんでよ((


>>149
え、さあ?((((


>>150
さあとは(((((((


>>151
自分でもよくわかんないっす((((((


>>152
わかんないんかい()


>>153
まだ子供だからわかりませーん((((((


>>154
おおそうかそうか、じゃあジョンに聞いてみよう()

「「テレビのジョーン!」」


>>155
あ、通じてよかったwww

テレビ型のわんちゃん登場(((


>>156
通じるわ笑笑

テッテッテッテッテッテッレーテーレッテーレ‼︎

ワンワン、お呼びですかー(いけゔぉ)

でしょ?(((


>>157
あれ無駄に声イケボですよねww

現在のジョンはタブレット化してます(((


>>158
それ((

え、タブレット!?!?


>>159
ジョン タブレット


>>159
あ、間違えましたw


>>161
おんおん笑笑


>>162
これですww

ぐわぁぁぁぁ恥ずかしいw

ジョン タブレット

>>163
ジョンじゃねーじゃん!((


>>164
ほぼジョンですよ‼︎!((


>>160
ぜんあつってるあと付き合ってん〜?笑笑


>>165
全然!?((


>>166
付き合ってないですwww


>>167
顔だってそっくりじゃないですかぁ!!??((


>>168
え、付き合ってないんかい(((

てかるあの好きな人誰よ笑笑


>>169
でもブタジャン!?!?((


>>170
るあとは夫婦ですww←

さ、さあ?( ◠‿◠ )💦💦←←


>>171
ブタに似てるイッヌかもしれないですよ!!??((


>>172
なるほど???((

まあるあがいない時に聞いちゃうのはマズイか((


>>173
タブレットンって言っとるやん((


>>174
私今恋とかしてませんしw

そっすねw
るあが帰ってきたら聞きましょw


>>175
タブレットン犬かもしれませんし?(((


>>176
そうなん?笑笑

いやぜんあつは知ってるんしょ?笑笑


>>178
なんというか、恋愛に興味なくてww

知ってまっせww


>>177
どゆこと(((


>>179
あーね笑笑

はぶやん私だけ((


>>180
自分でもでもわかんないっす(((( ◠‿◠ )


>>182
わからんのかい(((


>>181
あー様は最近恋してますか?((((

あー様以外にも知らない人いると思いますよ!w


>>183
自分でも自分が何言ってんのか分からなくなる時がありんす( ◠‿◠ )←


>>184
えぇ、イデア先輩にね!(((((((

ま???((


>>186
ああたしかに!!!!((((((

知らんけど((((


>>187
えへへ(((

知らんのかーい((


>>188
若いうちに恋しとけよっ☆←←←←←←

るあに好きな人がいることを知らない人はたくさんいると思いますよw


>>189
黙れ若僧め(((((((え

そりゃいるけどそうじゃなくて!笑


>>190
あ、あー様はご老人ですもんね‼︎💦←←←

答えを教えられてないのは自分だけってことですよねw


>>191
言い方((((

そうなんすよ(


>>192
3000歳は立派なご老人ですよ!!!(((

そんなに気になるんですか?ww


>>193
だから3000より老いてるって(((

だってハブられてる感すごくね?((


>>194
おいくつですか?(

るあがあー様に対して
「グフフあいつ嫌いだからハブってやろ」
って思ってると思います?w


>>195
地球の誕生には立ち会いました((

私ウザいし思われててもおかしくない


>>196
地球の産声ってどんなでしたか?(((((

ウザくないですし、るあはあー様にそんなこと思ってないです!!!!


>>197
オギャアだったよ(((((((

ま??((


>>198
え、「アースアース‼︎!」って泣くと思ってました!!((

まですよ!!!!!!


>>199
なわけないだろ〜(((((((

まか!!!!((


>>200
えぇ〜残念((((

でも私は天王星の誕生に立ち会いましたよ!((

嫌われてるわけがないです!!!!!w


>>201
天王星か爆笑

え、嬉しい((


>>202
天王星綺麗なのですこですw

るあはあー様のこと大好きですもんw


>>203
わかる(((

ま〜??笑笑


>>204
色とかめっちゃ幻想的ですよね!

まですよw
大好きな人5人の中に入るって言ってましたし!!


>>205
分かる!!

愛されてんじゃん((((


>>206
海王星もよきですよね!

あー様愛されてますよ?w
自信持ちましょ!!!w


>>207
それな???

自信持てるほど立派な人間じゃないもので……((


>>208
まず惑星が好き((

るあはあー様が立派だから好きってわけじゃないと思いまするよ!


>>209
綺麗だよね((((

うわあああ優女じゃん惚れる((


>>210
冥王星も良き((

そーですか?ww
思ったことを言っただけですんw

あ、お願いします(((((


>>211
名前がね((

準惑星だけどね(((

おん((

え、君にはるあがいるだろ!(((


>>212
もう宇宙にあるもの全部好き(((((

なんかうれピーマンですw

るあはそういうのじゃないですw


>>213
宇宙大好きかよ((

草(((((((

え、マジで付き合ってないの?笑笑


>>214
宇宙ってかっこよくないですか?w

だから付き合ってないですよww
るあは本当にただの親友ですw


>>215
かっこいいよな((

あね笑笑


>>216
宇宙人は嫌いだけど宇宙は好き(((

るあと私が恋に落ちることは無いですw


>>217
なんで嫌いなん笑笑

無いんか笑笑


>>218
怖いし気持ち悪いんですもんww

私はメンクイなもんで((((((


>>219
そう?笑笑

るあ絶対可愛いっしょ((


>>220
宇宙人気持ち悪くないですか?w

私はイケメェェンなをぉとぉこぉが好きなんですよ!!((((


>>221
面白い(((((((

あーね笑笑((


>>222
え、どこがwww

塩顔しか勝たん(((((


>>223
未知っぽいとこ((

塩ってどういう顔((


>>224
でももし攫われたら怖いですし((

こういう顔です((((((((

ポケカメン

>>225
それは塩じゃないっすね((


>>226
まあつまりは推ししか勝たんってことです((


>>227
なるほど???


>>228
あれ、納得いってないかんじですか?w


>>229
いやいや(^ω^)


>>230
でもお顔が……((((((´⊙ω⊙`)←


>>231
そういえばさ!(強引)

ポケさんて意外と顔いいのな


>>232
うわぁぁ強引に話変えられたぁ( ◠‿◠ )←

盛ればの話です((((


>>233
結構可愛かった((


>>234
可愛いですよね‼︎!!!!!!!!!!((

これで身長高いとか死ぬ((

ポケカメン どうですか

>>235
かわいいかわいい!

え、何センチなん?笑笑


>>236
かっこよくもある!!!!!!!!!!

180ダスよ!!


>>237
180…!?!?

めっちゃでかいやん


>>238
しかも脚長いんですよ!!!!!!

うがぁぁぁぁぁぁ羨ましい(((


>>239
え、ずる((((

児ポ以外は完璧やん()


>>240
あ、それはシーですよ!!!!!!(((

肌白くて髪さっらさらとかやばい(((((


>>241
言っちゃった(((

ずるいね((


>>242
あちゃーʅ(◞‿◟)ʃ←←

でもゆぺくんのがずるい((((((え


>>243
ゆぺくんはずるい(((


>>244
ゆぺくんは完璧すぎる((((((


>>246
あとさくらくんもずるい((((


>>247
誰だその子((


>>248
ちょこらびメンバーですw

これで無加工は強い((

さくらくん

>>249
あーね

え、無加工!?


>>250
無加工ですよ!!!!!!w

iPhoneで撮ったのをそのまま使ってるらしいですw


>>251
やっっっっっば


>>252
顔出し配信とか可愛すぎて死にました((((

これで声可愛いのはずるい(((


>>253
ずるいなそれは((((


>>254
ポケさらの惑星ループで無事死にました((((

もうずるずるですよぉ((


>>256
身長差21cmは死にます…((((((


>>258
さくらくん私より小さいんですよ!?

わぁー死ぬ((((((


>>259
え、え!?!!


>>260
あー様よりも小さいってことになりまするw


>>261
マジかよ(((


>>262
なのに中身はおじいちゃんとか…

ギャップがぁ…((((((


>>263
ギャップすげえよ((


>>264
ハゲ予備軍なのを隠すために帽子してるのもかわゆす(((


>>265
マジかよ((


>>266
美容師さんに髪薄いって言われちゃってるのでw


>>268
ちょこらびはハゲ予備軍が2人いるのでw


>>269
マジかよ((


>>270
まあ禿げてても好きですけどね((((


>>272
推しへの愛は深くー((((((チックトック


>>273
あ、チックトック地雷です((


>>274
あらまっ((((

私チックトック全く見ないんですけど、さっきのはポケの配信で見ましたw


>>275
あ、もうマジで地雷なんで(((((((


>>276
そんなにですか!!??

え、推しを侮辱されたとか?


>>277
くそ好きなボカロをみんながこぞって「tiktokの曲じゃん」って言うから無断転載タヒね!って思っちゃって(((((((


>>278
あ、それ私も無理です(((((

私の好きなボカロもチックトックの曲だと言われまくりましたねw


>>279
マジうぜえし信用ならんし嫌い(((


>>280
チックトックホント嫌われてますねw


>>281
マジで蝶々ぐらい嫌い((


>>282
蝶々そんなに嫌いなんですか?ww


>>283
あいつまじ無理()


>>284
蝶々は大きいやつが嫌いですw

鱗粉付くの気持ち悪い(((


>>285
うわあああああやめろ!!!!????

蝶々の詳しい話したらマジで絶交だからな???


>>286
え、あー様と絶交とか死ぬ(((((

できる限りしないようにしますねw←←


>>287
マジでやめてくれさい


>>288
わかりました!w

しゃあ話題変えましょうか?w


>>289
変えよう!うん!(((


>>290
超学生さんが昨日あげた歌みたで沸きました((


>>291
え、見れてないんだけど、え、待って聞きたい(((

何歌ってた??


>>292
あの、xo0ox_さんご存知ですか?w


>>293
多分……((


>>294
この前にもこの方のオリ曲の歌みたあげてましたよ!w

曲名が無いやつです‼︎


>>295
あ、あー!わかった!笑笑

最近はバットオンリーユーとルームNo.4だけめっちゃリピしてる((

つかニコ動時代から声めっちゃ変わったくない?????


>>296
あ、よかったですww

おいらは邪魔とかすこです!

あ、私ニコ動全く見ないのでわからないですw
さーせん!


>>297
邪魔マジですこわかる((

最近は全然見てないけど((

超くんが始めた頃の声と全然違くて(((((((


>>298
メビウスもすこです!

それはいい意味で?
それとも悪い意味で?w


>>299
わかりみ(((

あ、もちろんいい意味で!((((

マジで超くん好きだから((


>>300
てか全部よき((((

あ、安心w

超学生さん声低くて最初驚きましたw


>>301
わかる((((

もうくそ推してる((

昔はショタボだったんよ…うん…!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する