ルーちゃとゆうりてゃん

3 2021/03/14 17:23

ルーちゃとゆうりてゃんがお話する場所

覗いた奴は10万置いてけ((((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/14 17:23:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きちゃああああああ(((


>>1
きゃああああああ((((((


>>2
わあああああああ((((


>>3
いぇぇぇぇぇぇ((((((

てか聞いて欲しいことがあるんだけど(((((


>>4
なあにいいいいいい(((


>>5
stprのsさんが虚言癖かのトピで投票トピでsさんが虚言癖って言ったらさあああああああ(((((

「そんなんだから民度下がるんだよやめてくんない?」って言われたああああああ((((((


>>6
あーあれかああああ(((

おれその人に返信したけん安心してええええ(((


>>7
わあありがとおおおおおお((((

神かよ(((((いや知ってたな(((((((


>>8
おれはゆうりてゃんの味方やけんねえええええ(((

なんかあったら言うたるわ((((


>>9
わーいルーちゃすきいいい((((


>>10
おれもゆうりてゃん好きいいいいい((((

これ見てや、るあが作ってん(((

https://firealpaca.com/get/ZoBcoUJV


>>11
やったああああ((((

普通に笑ったww((((((

さおみ地獄やんけww((((


>>12
じぇう地味に合ってるよねww((((


>>13
地味にマッチしてるのよねw(((

てかりぬ雑すぎて笑った(((((


>>14
こよんとかはみ出てんのよなww((((


>>15
他にも襟足がはみ出てたりとかww(((

お風呂行ってくるからちょっと落ちるね〜


>>16
ごめんおれもご飯食べてた((((


18: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 19:29:45 通報 非表示

>>17
全然大丈夫だよ(((((


>>18
ゆうりてゃん優しい((((


20: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 20:11:58 通報 非表示

>>19
ルーアンままの方が優しいよ(((((


>>20
おれは約ネバのママみたいに裏があるママやから((((


22: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 20:14:28 通報 非表示

>>21
どんな裏があるんですか(((((


>>22
差別する嫌いな人多い性格悪いなどなど((((


24: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 20:18:03 通報 非表示

>>23
あっ一緒(((((


>>24
やったぁ((((

いつかゆうりてゃんと遊びに行きたい(((((


26: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 20:21:35 通報 非表示

>>25
仲間仲間(((((

でも俺さ、親厳しいから県外とか大人になるまで一人で出れない((((


>>26
おれの場合リア友って嘘付けば大丈夫((((


28: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 20:23:38 通報 非表示

>>27
リア友に県外行ったやつがおればいいんやけどな(((((

てかどこ住み?()


>>28
大阪住みどす(((


30: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 20:26:16 通報 非表示

>>29
俺っち愛媛((((


>>30
船乗ればワンチャン((((


32: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 20:30:56 通報 非表示

>>31
長い旅すぎる((((


>>32
多分4時間くらいで行けると思う((((


34: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 20:33:18 通報 非表示

>>33
てか金ないし((((

まず一人旅無理だし((((


>>34
成人したらにしようぜ((((


36: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 20:35:39 通報 非表示

>>35
何年後やねん((((


>>36
6~7年くらいあっという間やって((((


38: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 20:37:27 通報 非表示

>>37
確かにな((((


>>38
おれ死んでたらあかんけどな((((


40: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 20:45:10 通報 非表示

>>39
俺も死んでるかもしれん((((え


>>40
そんときはあの世で遊ぼうな((((


42: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 20:52:20 通報 非表示

>>41
あの世ならいつでも遊べるね((((


>>42
やったね(((


44: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 21:08:37 通報 非表示

>>43
移動とかせんでいいし((((


>>44
飛べるしな(????)


46: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 21:15:11 通報 非表示

>>45
ふわふわふわ〜って飛んでけるかんな((((?


>>46
バビューンって感じでも飛べるしな(????)


48: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 21:22:13 通報 非表示

>>47
ビュォォォってね(?)


>>48
スパアアアアンっつてね(????


50: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 21:26:55 通報 非表示

>>49
ダァァアァアッってもな(??)


>>50
それでポオオオオオオオンってな(????)


52: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 21:36:33 通報 非表示

>>51
ピョォォオォっても飛ぶな(???)


>>52
でピャアアアアアアってな(((


54: ×××。 @yr_0524 2021/03/14 21:47:26 通報 非表示

>>53
そんでキェェエェって(は)


>>54
でワンワンって((((


56: ×××。 @yr_0524 2021/03/15 16:39:29 通報 非表示

>>55
そんでニャンニャンって(??)


>>56
そいでパオーンって(((


59: ×××。 @yr_0524 2021/03/15 20:07:21 通報 非表示

>>58
んでガオーって(???)


>>59
そいでコケコッコーって(((((無限ループ


61: ×××。 @yr_0524 2021/03/15 20:10:42 通報 非表示

>>60
とりあえずこの辺で((((


>>61
そうやね((((

ところで、我々だに興味はないかい?((((


63: ×××。 @yr_0524 2021/03/16 16:35:25 通報 非表示

>>62
うん(((

あの、あれですよね分かります(((((

興味....は...分からん((((は


57: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/15 17:19:36 通報 非表示

トピ主さんのアイコン可愛いですね


@yuuri_1122

おれここ二度と来んからLINE繋げん?


>>64
LINE繋げたいけどやらせてもらえなくて…。

いつかできるようになった時に追加したのでいいかな…?ごめん…。


>>65
あ、おけ

そんときにまた繋げよ笑


>>66
また質問箱で声かけるか勝手に追加するかしとくねー笑


>>67
おけー笑

ここには定期的に戻るかもー笑


>>68
はーい笑

待っとくわ笑


@ruan

https://firealpaca.com/get/Pd6wyVT2

夢絵です、遅くなってごめんね🙇‍♀️


>>70
かわいすぎ🥺

ありがとおおおと


>>71
ありがとううう(((

いえいえこちらこそっ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ルー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する