ぶりっこくそ嫌いなんだけど

8 2021/03/14 23:50

うぃー米津玄師大好きマンだわよ💕

自分の意見ゆって

アヒル口


これはぶりっこのてーばん!!うじゃい(>_<。)

男子の前だとかわいー


毎日毎日ケンカ売るくせに男子と会う日は髪巻きやがって((私が毎日会うぶりっこの人のやつ

動作が大げさ


笑うとさりげなくボディータッチ、くそったれ

まとめ


ぶりっこは

う・ざ・い!!!!

ってゆー事がわかったかな❓

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そ嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/14 23:50:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(笑)わろたんたんめんw

うちもぶりっ子きらぁーい


>>1
同じだ~

ちなみにフォローしたよ


>>2
あんやとぉ〜

うちの親友とかにぶりっ子はおらんげんけどぉ、ぶりっ子の真似された時はまじで

肩モミモミの刑ですね((((


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/14 23:56:45 通報 非表示

めっちゃ共感〜

ぶりっ子キモすぎて無理。大嫌い〜


それな~

爆せろって思う()


6: S.T.A.R.S✨ @godzilla 2021/03/15 00:14:57 通報 非表示

マジでわかる


それはわかりみが深い。

クラスに1人は居る


8: ゆっちゃん @have 2021/03/15 07:57:09 通報 非表示

クラスにいるぶりっ子と特徴同じ笑

あと1つ声のトーンが女子と男子で差がやばい笑


10: あゆむ @ayumurand 2021/04/02 13:45:54 通報 非表示

なんかあったんか


そんなときは、ランランルー

ランランルー

ぶりっ子ほんとうざいよね


画像・吹き出し
タグ: そ嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する