_お知らせです_

17 2021/03/15 10:31
画像は投稿者により削除されました

どもぉ

はるです

えと〜一部の人にはバレちゃったんでもう言いますね((((

「はる」って名前、本名じゃないんです。

本名は「ひさこ」です。

名前はハングル語で「ひさ」になってまふぅぅ

これからは、ひさって呼んでやって下さい

(慣れないよって人は今まで通り、はるでも大丈夫です)

把握の為、読んで下さった方はいいね付けて頂けるとありがたいです(((

あ、ちなみに、トピ画の子は推しです

可愛いでしょ??(((

望月まさとくんという子です

可愛いと思ったら推してあげて下さい(((

https://mobile.twitter.com/spa_masato

쇼루에게

앞으로도 잘 부탁해

정말 좋아해

히사코로부터

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: _お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/15 10:31:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: _お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する