冨岡の名ゼリフで何が好き?

ボタンを押して投票してください!
1俺は嫌われていない。11票(34%)
2生殺与奪の権を人ににぎらせるな!5票(15%)
2俺が来るまでよく耐えた後は任せろ。5票(15%)
4村田ーーー!!3票(9%)
4炭治郎殺したければまず俺を倒せ!3票(9%)
4全部好き!!3票(9%)
7しかし時を巻いて戻す術はない。1票(3%)
7なぜかばう。1票(3%)
9己の怪我の程度もわからない奴は戦いにかかわるな。0票(0%)
9未熟でごめん…0票(0%)
9お前はー。0票(0%)
9御意!0票(0%)
9笑止千万!0票(0%)
俺は嫌われていない。
34% (11票)
生殺与奪の権を人ににぎ..
 
俺が来るまでよく耐えた..
 
村田ーーー!!
 
炭治郎殺したければまず..
 
全部好き!!
 
しかし時を巻いて戻す術..
 
なぜかばう。
 
己の怪我の程度もわから..
 
未熟でごめん&hell..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 冨岡 ゼリフ 生殺与奪の権を人に.. しかし時を巻いて戻.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/15 15:50:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/15 15:50:54 通報 非表示

増やしてほしい選択肢があったら言ってください!


2: 1コメさん 「俺は嫌われていない。」派 2021/05/22 20:36:12 通報 非表示

ああああ


3: 3コメさん 「なぜかばう。」派 2021/10/25 12:48:16 通報 非表示

>>2
それ、いいな!でも、「なぜかまう」かなー。


4: 4コメさん 「村田ーーー!!」派 2021/10/25 12:49:29 通報 非表示

むらたあああああああああああああああああああああああああああ


5: 5コメさん 「炭治郎殺したければまず俺を倒せ..」派 2023/05/12 19:03:40 通報 非表示

このセリフでてきた時冨岡ぁってなった。


画像・吹き出し