買ってきたけど...日常ロック買えなかった

9 2022/01/27 16:47
画像は投稿者により削除されました

貯金してたお金全部無くなったけど買ってきたw

右がさっき買ってきたやつ

左が大体ネットで注文してたやつ

日常ロック買えなかったのが最悪だ

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ...日常ロック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 16:47:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るびっと @RUBITTO 2022/01/27 21:18:18 通報 非表示

魔界の主役は我々だだ、、、こっちは母にあんま金使うなって言われてて1巻も買えないんですよぉぉぉ(´;ω;`)

今度探してみて隠れて買おうかな・・・w


>>1
そうなんですね...僕も母にお金は少しずつ使いなよって言われてたんですけど思いっきりたくさん買っちゃいましたw


インパクトユーだっけ?名前忘れちゃったけど、わたし持ってないから羨ましい〜


>>2
インパクトユーめっちゃ値段高いから大体インパクトユーでお金無くなったんですよw


>>3
まじか、でも今度買お


>>5
うん。高いけど買ったほうが友達と出来て楽しいよ( ´∀`)


7: ぬん。 @nunn1207 2022/01/28 23:39:09 通報 非表示

ふっふっふ!私は持ってます!!!ドヤァ


>>7
いいなぁ!!


8: るびっと @RUBITTO 2022/01/29 19:36:03 通報 非表示

まずどこに売ってあるんか分からん。。。。w


>>8
インパクトユーはドワンゴジェイピーストアっていうネットショップに売ってますよ(*^^*)


>>9
インパクトミーじゃなかったっけ?

間違っていたらすみません…


>>11
インパクトユーとインパクトミーがあります!

トピ画のやつはインパクトユーです!


>>13
そうなんですか!

教えてくれてありがとうございます!


10: あろま @Aroma 2022/02/07 20:31:10 通報 非表示

左良いなぁネットとかで余り買えないから滅茶苦茶羨ましい、、、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する