自分用トピ(?)

3 2023/02/27 19:27

自分専用トピ。

誰も申請は通さん

何なら少しだけ愚痴トピ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自分用トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/27 19:27:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


久々にポケくんがコメ読みしてくれた(*´꒳`*)

DM送ったら反応してくれるし幸せ~!

ポケくんに認知されたらいいのにな〜wまあそんな夢のようなことはないか!w


ファンクラ(?)のサイト見たけどらび軍身長盛りすぎw特にゆぺさらw


今回の配信神回すぎて面白いw


誰も申請通さないからね。いくらすこめんであっても


今日はちょこめん配信なさそうやな。あってもさくらくんかな


眠くて途中から配信見たけどかにさらの配信おもろw

かにちゃん15分だけのはずなのに1時間15分やってるの草


認知されたい


月間ハッシュタグ14位と34位は嬉しすぎる

前まで月間ハッシュタグ載ったことないから嬉しい


ポケくん最近DMの反応早くて嬉しすぎる(´;ω;`)


今日のポケくんとすたんさんのコラボ動画のコメント一番早くできた(´。✪ω✪。`)


かにちゃんの自撮りとshort可愛すぎやろ


最近ゆぺさら手繋ぎ多くて尊死するから辞めて...

今日の動画もかわいいし、ポケカメンぷろだくとの動画でも手繋いでたし神すぎる!


>>12
しかも大体恋人繋ぎなのは泣くよ

それでニコニコしてるのもかわいいし


ポケくんのロンTそろそろ届くかな


かにゆぺと話せる世界線にもう一回行きたいな。

もう一回かにちゃんにかわいいって言われたい。


地雷できた


推しに認知される世界線に行きたい。

コメ読みとかは何回もあるけどそれで認知とかは絶対ないし、コメ読みは面白いと思ったコメントを拾ってるだけって言ってたから関係ないよねw(自意識過剰ではなくガチでコメ読み10回くらいされてる)


かにちゃんのピアスの動画かわよ。

ずっとフリーズしてるの可愛いしまいたけくんに手握ってもらってるのはかわいすぎる


ゆぺくん初めて歌枠で私がリクエストした曲歌ってもらった(´;ω;`)ちなダーリンダンス!

今まで全然リクエスト見てくれなかったのに!w

あーもう最高(´;ω;`)


>>19
確かにリクエスト曲歌ってもらったことはあるけど5人ぐらいがリクエストしてて私もその曲リクエストしてたんだけどコメント全部流れちゃって見てもらえなかったんだけど、今日はダーリンダンス歌ってほしいって言う人が私含めて2人だけだったんだけど珍しく採用されてほしい気持ちが大きかったからコメント馬○みたいに打って、私のほうがコメント多く打ってたから多分私のコメントのほうが流れてたから採用してくれた!(5秒に2回のペースで打ってたw)


オタクは自意識過剰ぐらいがちょうどいい


騎士A降りたけど決戦エンドレス好きだからゆぺくんが歌ってくれるの最高だわ


>>22
ゆぺくんが決戦エンドレス歌って思ったことだけど幕張でちょこらび決戦エンドレスやってたなら見たかったなって思うw


ゆぺくんの枠終わったらさくらくんか...見たいけど流石に2日まともに寝てなくて文字酔いを少ししてるからさくらくんの枠1時間だけいて寝ようかな


ゆぺくんのベリベリラブのコール可愛すぎるwしかも即興なのしぬwww


ゆぺくんのすとぷりめどれー(?)かわよ


すとぷりの曲懐かし


ぎゃーーーー!!!!!ゆぺくんのショタ声可愛すぎる(´;ω;`)


追い打ちに「Booo!!」はしぬって(´;ω;`)


可愛く歌ったりかっこよく歌ったりするのはゆぺくん反則だよ...


歌枠好きだけど弾幕打つのめんどくさい((


ゆぺくんの歌い方だいすき!

もう天才すぎる


ゆぺくん上裸で歌ってるのしぬwww


あ。ついにどんどん歌い方ネタになってきたなw


つーかオンツイしすぎてTwitter凍結されないか心配なんだけど。


>>35
永久凍結しなければいっか。

他のアカウントいっぱいあるし


>>36
でも最近ロックされたばっかりやねん。だけどTwitterシャドバンされてないけど。


ゆぺくんのゴーストルールすきだわ


ちょこらびウォーズ誰が勝つかな。

ポケくんとゆぺくんが落ちちゃったけどさくらくんが買ってくれることを祈ってる!頑張れ!


やばい...

ぽけゆぺまいが可愛すぎる...


さっきたけくんと喋ったんだけどめちゃかわだった(2回くらい喋ったことあるけど)


ポケくんDMの反応間違えてもう1回反応してくれた!


ポケくんにカラオケ配信のリクエスト聞いてもらえたんだが。ちなリクエスト曲は小悪魔だってかまわないを歌ってもらった!最高すぎて泣けてきた😭

私推しに歌枠でリクエスト聞いてもらいすぎて幸せなんだが


ポケくんまたリクエスト曲歌ってくれた😭

今回はダーリンダンス!2人くらいいたけど私のほうがコメント打ってた!


ポケくん最後ににんげんっていいなはしぬwww


ポケくんの枠から急にさくらくんの枠見ると静かすぎて眠くなるわ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自分用トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する