新たな荒らしか2

12 2022/01/27 17:17

昨日、新たな荒らしがでたとの情報が入った。

その名前は、荒らしの荒○○ニ○氏。

荒らしA氏に敵対しているらしい。

本当に荒らすのかはまだ分かっていない。

今後の行動に注意が必要だ。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新た

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 17:17:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/27 17:19:57 通報 非表示

逮捕してくださ~い((


>>2
今、その人の荒らし現場が確認されていないんですよね...


6: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/27 17:25:51 通報 非表示

>>4
まぢかよんぬ


>>10
荒○○ニ○氏をですか?


これからも速報お願いしやす


>>3
分かりました!

古いニュースは、私のプロフィールから


ありがとうございます〜

また教えてください


らす/ダ ですね(○に当てはめて


荒らすニダwww


13: 13コメさん 2022/02/05 11:56:03 通報 非表示

【投票】荒らしに関わりに行く人はソイツも荒らし同様だと思っていい?荒らし同様まではいかないがバカ?

ソイツも荒らし同様だと思っていい 4票 (36%)

荒らし同様まではいかないがバカ 7票 (64%)

https://tohyotalk.com/question/269995


画像・吹き出し
タグ: 新た

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する