第一話 祝え!新たなるワドの誕生を!(字幕は中です)

8 2023/08/03 21:12

どうも。

絵が小さすぎて絶望している桃玉です。

第一話からこれでは先が思いやられますね。

ちなみに、通常形態のミラクル ワドファイヤーの他に2つ形態があるので楽しみにしていてください。

では字幕です。

一コマ目

ミラワド:やあ、僕は ミラクル ワドファイヤー

     略して ミラワドだ

二コマ目

ミラワド:みんなからはこう呼ばれている

(デデデ大王):ミラワド

(バンワド):ミラワドくん☆

(カービィ):わどるでぃ

(メタナイト):ワドファイヤー君

三コマ目

ミラワド:そして剣と羽の温度は427度

     ん?強引じゃないかって?興味無いね

四コマ目

ミラワド:そんな僕の係は

     冬の暖房係だ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一話 新た ワド 誕生 字幕 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/03 21:12:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



テッテーテテーテレレーレレテレテレ♪


3: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/05 20:30:25 通報 非表示

冬の暖房?まんがにそんなやついたなぁ…


4: あいま @aima_0913 2023/08/11 21:22:30 通報 非表示

すごい笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する