これからについて!新たな方針!

5 2023/06/25 13:34
画像は投稿者により削除されました

この度、妹や弟、家族、友達を傷つける人が現れました(本当にうざい)なので、みいりはこいつに怒りました!なので、みいりなりのこいつに対するルールを決めました。

1.こいつをフォローしている方は、たとえ悪くなくても、フォローを外させていただきます。

2.こいつの迷惑コメントを見つけたら、即通報します。

3.私のアカウントでは、こいつが来ても、注意とかせず、スルーして話したいです!とりあえず、こいつのアカウントをミュートして(ユーザーページ出したらミュートができるよ!)、無視して一緒に楽しく話そ!

新たな方針です!みんなと今まで通り話していきたいと思う!よく理解してね!私もスルーして、今まで通り推しのこととか話していきたい!これが私の願いです!理解お願いします!なお、新着コメントとかに出てきた場合(トピックのね!)、頑張ってもみ消しますので、みんなもコメントとかで消してほしい!とにかく喧嘩とかで荒らさないでほしい!!ご協力おねがいします!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 新た 方針

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 13:34:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: みいり @miili 2023/06/25 13:34:19 通報 非表示

そういうことなので来ても、スルーしようね!


私もミュートした!!!通報もしまくろう!

無視して話して、やめてくれるといいね...!


5: みいり @miili 2023/06/25 13:36:33 通報 非表示

>>4
うん!それまで頑張ろう!!


6: みいり @miili 2023/06/25 13:39:08 通報 非表示

なんかサブ?みたいなのもいるらしい!!そっちもミュートしといたほうがいいよ!!


>>6
まじか!!教えてくれてありがとう~!即ミュートや☆((


8: みいり @miili 2023/06/25 13:44:10 通報 非表示

>>7
うん!あっ、でもちょっとごめん!なんかね、くわしく見てみたら、同じ言葉言ってるけど、違う人のサブらしい!勘違いした~!でも、不快なコメントには変わりなかった!


>>8
そうなんだ!全然大丈夫!

荒らしは荒らしだからまとめてミュートする!ありがとおおおおお!


10: みいり @miili 2023/06/25 13:45:48 通報 非表示

>>9
どういたましてええええ!!


11: * 莉 瑚 * @Youka_LOVE 2023/06/25 20:41:06 通報 非表示

私もあいつのことミュートしといたぜ☆((


12: みいり @miili 2023/06/26 19:01:07 通報 非表示

>>11
それが一番の対策だぜ!!


画像・吹き出し
タグ: 新た 方針

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する