魔法少女サイトに新たな仲間⁈5.6話

3 2022/07/03 13:57

鈴:「ok」

スマホ⭐︎:《LINEEEEeEe⤴︎⭐︎》

みんな:「( ^ω^ )ブフォww着信音。癖強すぎ」((ちょっと、ボケ入れたかった鈴:「何でこうなってんの?www」

にじみん:「それは、こっちのセリフwww」

鈴:「まぁ、見よ!あっ!❔からだ!」

みんな:「誰から?」

鈴:「蒼空から!」

みんな:「そら?」

鈴:「えっと…えええええええうそぉぉ(爆音)」

みんな:「どうしたのwwww?」

鈴:「蒼空も、魔法少年になったwwww」

みんな:「えっえええええて(爆音☆)鈴の周り、魔法少女多くない?」

鈴:「( ^ω^ )ブフォwwwはもりすぎ」

みんな:「確かに...あっ」

鈴:「はっはっは⤴︎だめだツボったww」

梨ナ:「思ってたキャラ違うwww」

スマホ⭐︎「LINEeeeeeeee⤴︎LINE eeeeee⤴︎×10」((ボケ入れたかっ((殴全員:「_:(´ཀ`」 ∠):笑いすぎたwww」

鈴:「何だろう、莉那にスタ連と、蒼空に、ステッキの形来た!」

奴村:「莉那とは、誰?」

鈴:「ばか主((ん?圧。ゔゔん、友達、そういえば、莉那もだよ。魔法少女」

主:「出たくなったwww」

みんな:「もう、驚かなくなったww」

鈴:「周りに、9人ってこと?」

みんな:「そうだn」

スマホ⭐︎:「LINEeeeeeee⤴︎」

全員:「www😇」

鈴:「莉那から、えっと💬みんな、魔法少女、少年来るってww」

みんな:「まじかwwwじぁ、こっちも呼ぶか((ヤメテクレレレレレ」

後書き

参加型する!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔法少女サイト 新た

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 13:57:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉那 @miku1 2022/07/03 14:01:26 通報 非表示

蒼空兄を入れた@yukito30600


>>1
あざます


3: 莉那 @miku1 2022/07/03 14:07:39 通報 非表示

>>2
wwww蒼空兄入れた瞬間自分も入れた


>>3
www僕も作ったよ~3話ぐらい莉那いるかもw


5: 莉那 @miku1 2022/07/03 14:08:55 通報 非表示

>>4
やった✌︎!


>>5
いえーい


7: 莉那 @miku1 2022/07/03 14:19:03 通報 非表示

>>6
最高だった!


8: 莉那 @miku1 2022/07/09 16:02:53 通報 非表示

蒼空兄の武器右の貝殻みたいな奴

武器 イラスト

11: 11コメさん 2022/12/29 13:27:59 通報 非表示

私の2推しだ!1推しはにじみん!


>>11
にじみんの可愛いよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する