【東方】最近の好きな曲

10 2021/03/16 08:53

気づいたら好きになっていた東方…

いつからか覚えていない‼︎

今回は、あなたを東方沼に埋めてしまう曲を紹介いたします!!!ババーン❗️

3位 不思議の国のアリス


切ない感じの曲です。サビに入ると、もうね、鳥です。アレンジやボーカルなどもバンバン聞くことをオススメします!

2位 偶像に世界を委ねて


文句なしの神曲。(だと思う)最初から盛り上がる。この曲が落ち着いた感じの【エレクトリックヘリテージ】も聴いた方がいいですよ!

THE ラスボス

1位 ナイトメアダイアリー


先程紹介した【偶像に世界を委ねて】となんかね、ちょっとね、なんか似てるんですよ。語彙力は気にしないでください。最初だけ聴くと明るい曲かな?ってなるかもしれませんが、悪夢ってかんじの曲で とてもいいです。

最後まで見てくれてありがとう😊


書きたい事をかきまくったので文が変かも。😅

聴かないと人生損ですよ〜〜(真面目に

よい東方ライフを‼︎‼︎ (^○^)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 最近 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/16 08:53:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ナイトメアダイヤリー良いよね!


2: すずねこ @mwyn5608 2021/03/16 20:12:42 通報 非表示

ナイトメアダイアリー好きです!


色は匂えど散りぬるをが好き!


7: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/26 19:12:58 通報 非表示

>>3
分かります


Don’t Break Me Down かな!


5: 5コメさん 2021/03/18 22:27:54 通報 非表示

おてんば恋娘トラクトガール


6: 6コメさん 2021/03/24 08:04:42 通報 非表示

いろいろありすぎて全部いい

1番はつけれないけど少女さとり 〜3rd eye〜 かな

偶像に世界を委ねて

っていいよね!

不思議の国のアリスと

ナイトメアダイアリーは聞いたことない曲だからわからない!

古明地さとり

8: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/26 19:15:38 通報 非表示

>>6
私はブクレシュティの人形師が1番好きです

東方フランはるか立ち絵

9: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/26 19:16:36 通報 非表示

>>8
なのにフランなのは気にしないでください


10: 10コメさん 2021/04/03 13:43:58 通報 非表示

わたしは、竹取飛翔が

好きです。


11: 11コメさん 2021/04/03 14:54:58 通報 非表示

道中だとラストリモートボスだとハルトマンの妖怪少女 最初のタイトル赤より紅い夢かな❗


12: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/03 21:08:53 通報 非表示

>>11
ばちくそ分かる


13: 凛子 @hanakokun 2021/06/18 15:22:10 通報 非表示

すごく役に立ったよ(泣)ほんとありがと・・・命の恩人・・・


15: みょん @youmu 2021/06/19 11:57:15 通報 非表示

セラミックスの杖刀人は良いゾォ

最近は今宵は飄逸なエゴイストがハマってる


16: 16コメさん 2021/09/27 17:42:53 通報 非表示

明日散る運命ならを聞いてほしい!(聞いた時泣いた)

東方明日散る運命なら

これは二次創作の歌じゃなくて原曲の方がいい系?

原曲なら泣き王女のセプテット(セプテッドだったっけ?ごめんねにわかで😭)

歌なら月には叢雲花には風かな〜


18: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/22 19:49:34 通報 非表示

私は幽霊客船とかパンデモニックプラネットとかメイドと血の懐中時計とかオーエンとか上海紅茶館とか六十年目の東方裁判とかハルトマンの妖怪少女とか亡き王女とか月時計とか神々が恋した幻想郷とか稲田姫様に叱られるからとか旧作の方のBad Apple !!!とかおてんば恋娘/の冒険とかもう歌しか聞こえないとかプレインエインジアとか懐かしき東方の血とか少女奇想曲とか恋色マスタースパーク/マジックとか月まで届け不死の煙とか星降る天馬の山とか竹取飛翔とかヴォヤージュ1970とかエクステンドアッシュ蓬莱人とか(ry

長文すいません


19: 19コメさん 2022/02/20 22:09:40 通報 非表示

色は匂えど散りぬるをと永遠に幼き紅い月が好き


20: 20コメさん 2022/11/13 19:34:46 通報 非表示

悪戯センセーショーが好き


画像・吹き出し
タグ: 東方 最近 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する