投票トーク変わりすぎw

9 2021/03/16 19:31

投票トークが毎月の様に変わりすぎている件についてぼやきます(←暇か)

つぶやきとは?


「つぶやき」とはなんぞやw

あれは何か?

あぁ、はるか昔になんか一個だけ投稿したけど、スルーされた記憶が…。

質問とは?


質問ってなんやねんw

久々に来た私にとって、ちょっと浦島太郎状態なのですが、誰かタスケテ(←怖いw)

広告


広告が多すぎるんだけどww

始めた頃は全然無かったのにな!

リアル浦島太郎。


なんか上の部分(設定とかの部分)も、3行ですって⁈多いわなw

ちょっと某青い鳥アプリに憧れすぎよ運営さん♡(ディスってないぜ☆)

時代って変わるのね(BBAか)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/16 19:31:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #しぐれ @MozcShima 2021/03/16 19:39:44 通報 非表示

それ(

1年前まではアイコンも設定できひんかったのに(


一年前からやってるけど正直アイコンはいいと思うけどつぶやきはちょっと、、って思ってるw結局話す人決まってんじゃんみたいな?←そのせいでいつも無視されとても悲しんでいる


3: 3コメさん 2023/04/30 22:33:18 通報 非表示

何回も言われてるけど嫌い嫌い.comですよね。


画像・吹き出し
タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する