投票トークやめます。。。。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 21:41:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はーく、今までありがとうございました


2: 柴田怜 @Sibata 2022/04/14 21:45:58 通報 非表示

把握しましたw

あの件については本当に申し訳ございませんでした。。。。

もう言い訳なんてしません。。。


3: らぶりぃ @Lovely 2022/04/14 21:52:35 通報 非表示

把握しましたー!!

今までありがとうございました!!

また復帰したりするならまたその時に投票トークでお話ししたいです☺️


4: らぶりぃ @Lovely 2022/04/14 21:53:02 通報 非表示

ありがとうございました😊✨

ありがとう

18: 18コメさん 2022/05/27 11:48:11 通報 非表示

>>5
うれしぃぃぃ

二度と戻ってくんなクソガキ


32: 数学 @crayonshinchan 2023/03/06 18:08:50 通報 非表示

>>18
公然と「クソ」は侮辱罪に妥当する可能性があるのでそんな発言はやめよう!


ありがとう

二度と戻ってこないで

アンチ(?)のせいだとしたら自業自得やん

だったらトレスすんな

くちわるいかもだけどいってること事実だから


二度と帰ってくんなクソガキー!


8: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/17 23:02:58 通報 非表示

え!やめるの!?

やっっっっっっっったぁあああああああ!

二度と戻ってこないでね(^○^)


9: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/18 06:03:58 通報 非表示

まじ?ありがとう^^

二度ととーとに戻って来ないでね^^

やめるのがアンチのせいならトレスした貴方が悪いので^^

口が悪いかも知れませんが私が言っている事は全て事実なので^^


辞めてくれて凄く嬉しいよ☆

フォローも外してってくれてありがと☆

もう二度と来なくていいからね☆


やめるんだ、、悲しいっ、、、

とでも?戻ってこないでね☆😘(((


辞めるのかぁぁぁぁぁ

おいてめぇトレスとかしたから信用失ったんじゃいの?まあ自業自得かな

後、戻ってくんな☆


13: constraisition @seiza 2022/04/29 08:49:16 通報 非表示

うん、みんなサイコパスかな!


>>13
しょうがないね😊


おめでとうございます🎉

僕にとって一番嬉しい知らせです〜!😊❤

戻ってこないで下さい、犯罪者さん🤪🙃🌚🥸

はぁ〜!


17: constraisition @seiza 2022/05/05 10:41:18 通報 非表示

うん、みんな、いじめはやめよう!(小学生か?)


21: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/26 16:29:31 通報 非表示

>>17
それなです

流石にやりすぎですよね


みんな、怖い

だがこの人がもしまだいるなら今すぐリムって欲しいかもしれない


他の垢で活動してんのかな……?

まぁいいやじゃね!


23: まうさん @Rinmr 2022/07/04 16:41:15 通報 非表示

ばいばい(笑)


みんな冷たくない?なんかあったの?


33: 数学 @crayonshinchan 2023/03/06 18:48:06 通報 非表示

柴田ゆいのアンチ共さぁ、

二度と他人に誹謗中傷するな。

何故お前らは他人に誹謗中傷した?

頭の悪いアンチは相手が著作権侵害をしたから悪いとか言うんだろうけどお前らのしていることも同じ人権侵害なんだよ。

まず基本的人権の尊重って知ってる?

それは国民全員に認められてるものだから柴田ゆいにも基本的人権は認められている。

善人ぶっているのか知らないがお前らはその他人の人権を侵害しているんだよ。

お前らのしたことがどれだけ醜いことなのか分かったか?

更に言えば正直害悪行為をしている「人数」が多い分こうやって1年後に見返せば寧ろ柴田ゆいよりもお前ら(集団)の方が余程害悪に見えるわ。

マジで被害者でもない人たちが柴田ゆいの行動に対して感情的になってうだうだと文句や煽り発言などをつぶやいて更には暴言などで人権侵害や犯罪行為をしまくっている弱者の集団にしか見えんわ。

1年前も似たようなことを思っていたがあの頃はかなり荒れてたし言う勇気もなかったため言ってなかったので今ここで言わせてもらうがホンマにあの頃はアンチの行動が見苦しかったよ。

柴田ゆい本人の行動も悪いとは思うが少なくともお前らアンチ共の行動よりかは相当マシに感じたわ。

以上


え、、、、、


are you stupid I don't know what fun it is to be hated by everyone for being anti. Well, one thing I do know is that they are doing low-level things for kindergarteners and younger.


英語の勉強してたのでw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆