地縛少年花子くんと約束のネバーランドはどっちがおもしろい?

地縛少年花子くん
地縛少年花子くん

160(57%)
約束のネバーランド
約束のネバーランド

117(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地縛少年花子くん 約束のネバーランド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/16 21:43:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/16 21:46:26 通報 非表示

どっちも面白いです


2: 2コメさん 「地縛少年花子くん」派2021/03/24 19:43:37 通報 非表示

約ネバは結構ハッピーな終わり方だったからな〜

花子くんはメリバになりそうだから花子くんで


3: 3コメさん 「地縛少年花子くん」派 2021/04/27 17:13:36 通報 非表示

どっちも好きだし面白いけど花子くん派です♡


4: 4コメさん 「地縛少年花子くん」派2021/08/25 22:18:08 通報 非表示

>>3
同じくです♡


5: 5コメさん 「約束のネバーランド」派 2021/09/10 23:26:47 通報 非表示

どっちも大好きです!でも約ネバ1位で花子くんは2位ですかね。


6: 6コメさん 「地縛少年花子くん」派 2021/09/13 13:52:43 通報 非表示

花子くんはサイコー!


7: 7コメさん 「地縛少年花子くん」派2022/10/29 10:22:25 通報 非表示

どっちも好きだな❕強というなら花子くんかな?約ネバも花子くんと違うおもしろさがある!世界観がほんと好きだし、キャラ設定どっちも神ってる❕❕

花子くんはアニメの1期?とエソラゴトの少しちらっとみただけだけど、人間関係というかもう怪異とかそういうのがいいよね。しかも身近な学校を舞台にしてるからなんかこう?ね?うん。まあそれでネタも好きだな。きゃっきゃしてるとこがほんとほほえましい、。まあ結論どっちも好きだ!見てないやつ見て損はない!!


8: 8コメさん 2022/10/29 13:49:25 通報 非表示

どっちも好き!


9: 9コメさん 「地縛少年花子くん」派 2023/01/07 14:01:18 通報 非表示

花子くん!一番好きなのはみんなと違ってスミレちゃん!18巻でスミレちゃんが出ていて神!19巻も、もうすぐ出るから嬉しい!


10: 9コメさん 「地縛少年花子くん」派 2023/01/07 14:02:14 通報 非表示

>>9
スミレ

地縛少年花子くんスミレちゃん

11: 11コメさん 2024/03/30 14:33:43 通報 非表示

やっぱり約ネバ!


12: 12コメさん 「地縛少年花子くん」派2024/03/30 14:37:38 通報 非表示

花子くん以外ない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する