今ジャンプで連載されている作品で、何が一番面白い?
>>56
ごめん😞
読む前に、ストーリー知っとこうと思っただけなんだけど…
気分悪くさせてごめんね!
読んでみたんだけど、面白かったよ!!
早く連載開始してください。
ハンターハンターさん。
なんか最近文字多すぎて読む気失せるけどね。
>>10
今も面白いと思うよ?
鬼滅の刃は永遠ループで一番つまらなかったりするけど。
>>30
わかる!
実写化は特に嫌。
全員外国人だったらまだいいけど、日本人がやるのがなんかいや。
しかもクローネ役の渡辺直美がうまく役演じ切れるかどうかが不安。
鬼滅の刃好きな人にいちいち突っかかってんのウケるw
「鬼滅キッズ」の民度に近づいてるよーーーー
それはさておき、これはおもろい
>>83
それな、全て押さえてる
欲張りすぎるくらいに
でも、きちんと風呂敷畳んでるところが好き
ハンタ連載はよ
冨樫が連載再開するまで毎日1日1000回の正拳突きをやってる猛者がいるから頼む冨樫連載再開してくれ
>>13
お言葉ですが、それは漫画にとって当たり前の事です。貴方の書いた条件が揃ってはじめて、連載する事が出来るんです。
鬼滅鬼滅言ってる奴は鬼滅しか読んでねぇから当てにならんな。NARUTOという人生の教科書読んだら鬼滅なんて言ってられないぞ
何か鬼滅ファンにわざわざ特攻して「どこが面白いんだww」とか「いかにも馬鹿が好む様な作品ですね」とか、単純に楽しんでる人に喧嘩売ってる様にしか見えない
しかも言ってる人のほとんどが言っちゃ悪いけど銀魂ファン。
同じ銀魂好きとして悲しくなる
鬼滅に対してなら何言っても許されると思ってるのか?
少なくとも私は不快感しか感じないからやめて欲しい。
自分の作品のここが良い!って言うのを話し合えよ鬼滅アンチってそんなに幼稚なのか?
しかもそういうコメントはプラス多い
多分このコメントもどうせマイナスたくさん付くんだろう。
それとこういう事言うと「人の意見を否定するしか出来ない鬼滅キッズ乙ww」とか思われるんだろうけど、人の意見を否定してるのはここでは鬼滅ファンじゃ無くて貴方達鬼滅アンチだぞ?
鬼滅が可哀想になるのと銀魂ファンに対して少し悪いイメージを持ってしまった
だからもうやめてくれよ。
他作品のファン同士喧嘩するのはさ。
見てて悲しくなる。
>>13
自分も普通に鬼滅の刃好きですね。まあヒロアカと比べるとヒロアカですが。
にしても-に116票かー。丁寧な文章で打ってもこれなんだから、鬼滅の刃がどれだけ嫌わ(嫉妬さ)れてるのかが分かる・・・
>>60
間違ってないすっよ。だから謝る必要はないし謝っちゃだめです。
ジャンプのほとんど面白いが、鬼滅にした。人それぞれだから、他の作品を悪く言わないでほしいです。(嫌われるかな・・・)
>>115
それな
シリアス路線なら中途半端なことせんと、一本でやってほしい
ギャグ×シリアスって実はかなりの高等テク
>>13
私も鬼滅好きだよ。
26コメなんか気にしなくていいんです。
あんなのはただのイキってる猿同然なので。
馬鹿が見そうな作品だなんて、そんなのただの自分の意見を
貫き通したい自己中なんですよ。
>>26
だからなんなんでしょう?
貴方に渡るデメリットをお伝え下さい。
貴方は銀魂に票を入れていますが銀魂なんてパクりで
稼いでるようなものではありませんか。
そんなものに好き好き言って見てる奴らの方が余程馬鹿野郎ですよ。
ていうか貴方はしっかりと自分の意見を言ってて
ちゃんと良いところも言っている13コメに対し根も葉もないようなことを
言ってて根拠なんて到底無さそうなコメントをするということは、
ただ単に鬼滅ファンをアンチしたいだけのクズ野郎なんですね。
そういう人が嫌われるんですよ。私みたいな鬼滅ファンに。

